体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女子が二度と行きたくなくなるドライブデートって?【エリコちゃんのデート~第2弾~】

女子が二度と行きたくなくなるドライブデートって?

ユニークなネット記事が人気の「小野ほりでい」さんのデート記事第2弾!

■第1弾はこちら

https://www.jalan.net/news/article/159835/

今回はドライブデート編です。

登場人物

エリコちゃんエリコちゃん

ごく普通の恋多きOL。

マサヤマサヤ

ドライブデートでエリコにフラれた人。一途ゆえ周りが見えなくなる一面も。

嵐山ミカ嵐山ミカ

デート研究家。日夜デートを研究している。

マサヤ

クッソー!完璧なドライブデートだったのになんで

フラれてしまったんだー!

デート博士

やれやれ・・・またドライブデートで女子をドン引きさせてしまったか。

マサヤ

デート博士!

俺、運転は得意なのにデートはからっきしでよう・・・!

マサヤ

クッソー!殺・・・博士、俺もデートで女の子を上手くリードできるようになりてえよう!

デート博士

なんか物騒な言葉が聞こえた気がするが気のせいじゃろう・・・いいじゃろう、教えてやらんでもないわい。

デート博士

ドライブデート・・・それは女子と近付くチャンスでありながら、段取りの面倒な部分やトラブルも多く、女子が男子を査定するうえでも実はチェックポイントの多いデートなんじゃ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。