体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

それでも世界が続くなら、“脳内”を再現した「消える世界のイヴ」MVを公開

それでも世界が続くならが、レコード会社移籍1周年を機に、最新MV「消える世界のイヴ」を公開した。
「消える世界のイヴ」MV キャプチャ (okmusic UP's)
死にたがりの少女が、無意識に「生きたい」と口にした一言で、失われた全ての時間が戻るという心理的解放を具現化した、超現実的な今作。「消える世界のイヴ」は、破壊的轟音とクラッシックの様な美しさが同居する芸術的なサウンドと、一発録音のリアルな音像で篠塚の脳内を再現した音楽作品となっている。

同曲を収録したニューシングル「消える世界のイヴ/アダムの林檎」は、タワーレコードにて数量限定でリリース。MVとあわせてチェックしてほしい。

「消える世界のイヴ」MV
https://youtu.be/NLxTHbIHiw4

シングル「消える世界のイヴ/アダムの林檎」
2017年5月24日発売

926+税

※タワーレコード数量限定シングル

<収録曲>

1.消える世界のイヴ

2.アダムの林檎 

3.アラームと起床 

4.寝ていたい

それでも世界が続くなら (okmusic UP's)
シングル「消える世界のイヴ/アダムの林檎」 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会