ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

星野 源、ROCKIN’ON JAPANで表紙巻頭特集で「これから」を語る

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
星野 源、ROCKIN’ON JAPANで表紙巻頭特集で「これから」を語る

4月28日に発売される『ROCKIN’ON JAPAN』2017年6月号の表紙巻頭特集が、星野 源に決定した。

昨年、シングル「恋」が大ヒットを遂げ、出演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は社会的ブームを巻き起こした星野源。そのマルチな才能には、これまで以上に大きな注目が集まり、大躍進の1年となった。

今回の特集では、新作インタヴューではなく、星野源の「これから」についてのインタヴューを実施。過去の作品を振り返るとともに、今思うこと、そしてこの先のヴィジョンについて語られている。

「自分としてもすごく楽しみというか。次へのプレッシャーみたいなものがあるんじゃないですか、って言われますけど、実はそれはもうすでに“SUN”の時にあったんですよね。“SUN”を作ってからそのあとのシングルどうすんの?っていう。逆に今はそういうプレッシャーもないんですよね」

「頭でこれは戦略的にはオッケーだろうという解釈ができているんだとしても、ワクワクしなかったらやめたほうがいいっていう判断基準ができたんですよね。だからこれからもたぶんそうするだろうし。いろんな道があると思うんです」

「自分がワクワクしたり元気になったりする方向に進んでいって、その結果として次のものが作れたらいいなって思います。だから次の構想が明確にあるっていうよりも、まだ……そうですね、だだっ広い野原というか、そういうところを見ながらぼんやりしてるような状態です(笑)」

さらに、インタヴューに加えて、独占撮り下ろし写真も掲載。全28ページにわたるヴォリュームで、星野源の「今」と「これから」をひもとく必読の内容となっている。

書籍情報

『ROCKIN’ON JAPAN』2017年6月号
2017年4月28日(金)発売
617円+税
詳細:http://www.rockinon.co.jp/product/magazine/143697

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。