体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

DOBERMAN INFINITY、AWAにて新曲「DO PARTY」ほか計17曲のストリーミング配信がスタート!

DOBERMAN INFINITYの新曲「DO PARTY」ほか計17曲の独占先行配信が音楽ストリーミングサービス・AWAにてスタートした。
DOBERMAN INFINIT×マクドナルド (okmusic UP's)
今回の独占配信は、AWAと日本マクドナルド株式会社が、3月29日(水)より提供を開始しているスペシャルコンテンツの一環で、全国のマクドナルド約1,800店舗に導入されている「マクドナルド FREE Wi-Fi」に接続すると、誰でも聴くことができる。

AWAのStandardプランに登録している方およびトライアル期間中の方は、楽曲をフルバージョンで聴くことができ、Freeプランを利用している「DO PARTY」(5月10日(水)発売)を、発売前にフルバージョンで聴ける機会を提供しているのはAWAとマクドナルドによるスペシャルコンテンツのみとなる。

同グループのメンバーからは『「DO PARTY」と今までの楽曲16曲が、AWAとマクドナルドのスペシャルコンテンツで独占先行配信されます。『DO PARTY』は、結成3周年を記念し、“ド派手な1曲を作ろう”ということで、超ド級のパーティーソングになっています !また、マクドナルドでしか聴けない僕たちのヴォイストラックも用意していますので、ぜひマクドナルドに行って聴いてみてください!」とのコメントが寄せられている。ぜひお近くのマクドナルドに足を運んでほしい。

※AWAとマクドナルドによる独占先行配信期間は、2017年4月26日(水)から5月9日(火)まで。

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。