ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

ぼくりり、資生堂「アネッサ」CMソング先行配信&大人の色気漂う新アー写公開

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ぼくりり、資生堂「アネッサ」CMソング先行配信&大人の色気漂う新アー写公開

ぼくのりりっくのぼうよみが、5月24日に発売するダブルタイアップシングル「SKY’s the limit/つきとさなぎ」より、資生堂「アネッサ」CMソングである「SKY’s the limit」の先行配信をスタートした。あわせて、新アーティスト写真も公開された。

資生堂「アネッサ」CMソングとして書き下ろされた本楽曲は、太陽に触れる度思い出すような、ぼくりり史上初の“明るく突き抜けた”超ポップソング。一聴きで耳に馴染むこの爽快なサマーチューンには、SNSでキラキラした世界や輝いている自身を表現する人へ、それを賛否する人へ、インターネットを生きる現代の人々へ向け、“美しくあろうとすることが、何より美しい”というメッセージを、ぼくのりりっくのぼうよみならではの言葉と感性で表現されている。

新アーティスト写真は、ぼくのりりっくのぼうよみデビュー時から、数々の雑誌や企画でタッグを組んでいるフォトグラファー・神藤 剛が手掛けた。資生堂「アネッサ」CMソングの明るく爽やかな楽曲イメージとは対照的に、19歳とは思えぬほど大人の色気漂う写真に仕上がっている。

ぼくのりりっくのぼうよみ 「SKY’s the limit」について
アネッサのテーマソングを担当させていただくということで、色んな機会で太陽に触れるたびに思い出せるような楽曲をつくりました!
今までにない雰囲気の突き抜けた明るい曲ですが、ツールとしてではなく、実感を伴う世界として、インターネットを生きる人びとに向けて書いた曲です。
Instagramでキラキラした世界を投稿することで、輝いている自分を表現する人。Twitter上で、SNOWで加工した”盛れてる”写真を自身のアイコンとして使用する人。そういった行為を否定、批判する言説が飛び交う世界ですが、ぼくは、現在の自分からなりたい自分に変化しようとすることは、とても美しいと思います。
ややもすればセルアウトと受け取られかねないこの曲で、こういったメッセージを発信することに意味があると思います。美しくあろうとすることが、何より美しい。

配信情報

配信シングル「SKY’s the limit」
iTunes:Store:https://itunes.apple.com/jp/album/id1225470965?app=itunes&ls=1
レコチョク:http://recochoku.jp/artist/2000293312/
mora:http://mora.jp/package/43000005/VE3WA-17886/
Apple Music、dヒッツほか主要定額制聴き放題サービスでも配信開始

リリース情報

シングル「SKY’s the limit/つきとさなぎ」
2017年5月24日発売
VICL-37281 1,000円+税

関連リンク

ぼくのりりっくのぼうよみ オフィシャルサイト:http://bokuriri.com
twitter オフィシャルアカウント:https://twitter.com/bokuriri_info
twitter ぼくのりりっくのぼうよみ本人アカウント:https://twitter.com/sigaisen2

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。