ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【夢追いかけてる男子と高収入女子】輸入SUV乗ってるカップルあるある【車×カップル図鑑】

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ファッションに個性が出るように、車選びもまた「らしさ」が表れるもの。

ということで、今回は「車×カップル図鑑」と題し、「この車にはこんなカップルが乗ってるよね~」という偏見(!?)をもとに、車とカップルを勝手に分類をしてみました。

記事を書いてくれたのは、恋愛系ツイートが人気のフリーライター「カツセマサヒコ」さん。

そしてイラストは、Twitter上で投稿しているサイレントショート漫画が人気の佐木郁さんが担当。

第4弾は「輸入SUV」カップルです。

輸入SUVは誰もが憧れる高級車揃い。見た目も走りも最高クラスの物ばかりです。

そんな車に乗っているカップルって、一体どんな2人なのでしょう?

第4弾も、妄想ふくらむカツセワールドを楽しみながら、ぜひチェックしてみてください♪

(どんなカップル?)

年上女子が完全リード! 夢追いかけてる草食系男子と女医カップル

友人に連れられて見に行ったミュージカルで、脇役として踊っていた彼と出会う。

内向的で静かだがめちゃくちゃ中性的でイケメン・高身長な彼にときめき、まさかのお持ち帰りを果たす。

そこから住みついてヒモと化した彼と同棲してなんやかんや一年近くになろうとしている。

(どんなデートに行く?)

ほとんど彼女の趣味に付き合う。ドライブ中の曲はクラブ系!

ハイブランド好きな女医が「ポルシェに乗りたい」と言って買った1台。

クラブ系ミュージックをかけながら夜の首都高や表参道を走る。彼氏以外滅多に人を乗せない。

(男性ステイタス)

夢追いかけ草食系ダンサー

<年齢>24歳

<職業>ダンサー志望

<趣味>雲や星を見ること

<ビジュアル>

前髪が目にかかるかかからないかのゆるふわ黒髪パーマ。いつも全身黒の細身コーデで、寝るときは彼女に買ってもらったアルマーニのスウェット。癒し効果がとにかく高く、おっとりとした口調で喋る。ダンサーをしているせいか靴は少しヒールが付いたブーツなどが好き。典型的な草食男子。

(女性ステイタス)

プライド高め。コンサバ系ファッションの女医

<年齢>33歳

<職業>医者(外科医)

<趣味>買い物(ハイブランドに限る)

<ビジュアル>

毎日ヒール。運転するときもヒール。茶髪のセミロングをなびかせて休日もコンサバ系なファッションを好む。仕事中はできるだけおしとやかな女性を演じているが、見栄っ張りでプライド高め。シャネルのサングラスを愛用しており、日焼け止めを徹底。「高ければ高いほどいい」という理論で化粧水を買う。

【関連リンク】

夢追いかけ草食系ダンサーと女医のデートを見るその他の車×カップル図鑑を見るtext/カツセマサヒコ

illustration/佐木郁

関連記事リンク(外部サイト)

夢追いかけ草食系ダンサーと女医のデートを見る
その他の車×カップル図鑑を見る

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
日刊カーセンサーの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。