ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

チャンプルのトレカ買取は高額査定?発送買取も人気って本当?

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

トレカ取扱店チャンプルでは、人気が高くネットで話題になっています。実店舗もありますが、発送買取を利用すれば全国どこにお住まいの方でも査定してもらえる魅力あり!不要になったトレカを売りたいと考えている方は、チャンプルで買取してもらいましょう。チャンプルでの買取方法や、どんなメリットがあるかなどについてもご紹介します。

チャンプルをご存知ですか?

null出典:カードショップ チャンプル

福岡市中央区警固に実店舗を構えるトレカ専門の取扱い店、チャンプル。トレカ専門店というよりは、ブランド品が並びそうな綺麗な店舗が人気。一見高級そうな店内ですが、レアなトレカがお手頃価格で手に入ることもあり、福岡県民であれば知っている人は多いはず。そんなチャンプルですが、全国どこにお住まいの方でもトレカを買取してもらうことが可能なんです。チャンプルに関する情報をご紹介しましょう。

チャンプルでトレカを売るメリット

null

買取方法が2種類ある

まずは定番である福岡市中央区警固にある実店舗による買取。そして、発送買取も可能なんです。売りたいトレカを発送するだけで査定してもらえるので、どこにお住まいの方でも買取してもらえるというメリットがあります。

高価買取カードがわかる

今現在どんなトレカが高額取引されているのか、ホームページ内の高価買取リストで今すぐチェック可能です。リストは常に更新されているので、高く売れると思ったら早めに売っておくことでお得な取引に。

チャンプルはどんな人におすすめ?

null

トレカ買取の専門店がないという人に

近所にはトレカ買取の専門店がない、もしくは金額に納得がいかなかったため別のお店で見てもらおうと考えている方にもチャンプルはおすすめ。全国どこにお住まいの方でも、もちろん店舗がある福岡にお住まいの方でも発送買取は活用するといいでしょう。

早めの取引を望んでいるという人に

チャンプルでは、トレカが到着してからその日のうちに査定を行います。トレカの発送買取を行うお店は時間がかかりがちですが、チャンプルであれば早めの取引も可能。できるだけ早めの査定を望んでいる方に向いています。

チャンプルの高価トレカ買取価格をご紹介

null

(※いずれも2017/4/24時点の買取価格。日々価格は変動しています)

遊戯王

(※特に価格の変動が多く売る時は要注意)
ブラック・マジシャン・ガール(KCノーマル) 〜3,000円
灰流うらら(シークレット) 〜3,600円
青眼の亜白龍(KCウルトラ)〜4,000円

ヴァンガード

次元ロボ司令長官ファイナルダイマックス(SP) ~4,000円
学園の綺羅星オリヴィア(SP) ~12,000円
胸焦がすラナンキュラスアーシャ(SP) ~7,000円

デュエルマスターズ

最強熱血 オウギンガ/無敵王剣 ギガハート(秘1) ~2,000円
最強熱血 オウギンガ/無敵王剣 ギガハート(秘2) ~2,500円
禁断 ~封印されしX伝説の禁断 ドキンダムX(秘) ~3,500円

チャンプルの買取利用方法[発送買取]

null

トレカを梱包し発送する

売りたいトレカを梱包していきましょう。買取記入シートはホームページからダウンロードして、必要事項を記入。身分証をコピーしたものも一緒に同梱しましょう。梱包できたら、チャンプル宛てに発送します。

査定結果が届いたら

後日、査定結果が電話、もしくはメールにて届くので確認を。査定金額に納得したら口座へ振り込んでもらい、納得がいかなければ返送料金を負担して返送してもらうことも可能です。これで取引は完了です。

チャンプルの買取利用方法[店頭買取]

null

チャンプルの店舗へ行く

近所に店舗があるという方は、チャンプルの店舗へ行きましょう。その際には売る予定であるトレカだけでなく、身分証明書も持って行くことをお忘れなく。

店頭で査定をしてもらう

店舗に着いたらトレカを査定してもらいましょう。査定が終わり、金額に納得したら身分証明書を提示します。買取承諾書にサインをして金額を受け取り、取引は完了です。

高価買取のコツやポイント

null

トレカの査定基準

査定をしてもらう際は、見落としがないようにノーマルカードとレアカードなど、種類を分けて査定に出すことをおすすめします。他にも、折れがあったり、傷があるカードは減額になってしまいます。

高価買取リスト掲載カードを売る

やはり高く売るには、ホームページで確認できる高価買取リストに掲載されているカードを厳選して売るのが一番です。もしくは、チャンプルにメールや電話でいくらになるか問い合わせ相談をしてから売るだけでも高価買取カードのみに絞って売れるので、必然的に高価買取してもらうことは可能です。

お得なサービスやキャンペーンなどをご紹介

null

買取価格の問い合わせで価格キープ

チャンプルでは、事前に問い合わせておくと買取価格を最長4日キープすることが可能です。ホームページに掲載しているカードの買取価格は変動してしまうので、手持ちのカードを売る前には価格を問い合わせておきましょう。

送料が安くなるサービスもあり

チャンプルでは、発送買取時に査定金額3,000円以上であれば、送料が安くなるサービスがあります。査定金額3,000円以上で普通郵便の送料100円まで負担、査定金額5,000円以上でレターパック360の送料360円まで負担、査定金額10,000円以上でレターパック510の送料510円まで負担、査定金額20,000円以上でゆうパック・宅急便の送料1,300円まで負担してもらうことが可能。

売りたいトレカがあるという時は、まとめて複数点査定してもらうことで、送料が特になることもあるので一気に査定してもらうのもいいのではないでしょうか。

チャンプルでトレカを買取してもらおう!

チャンプル出典:カードショップ チャンプル

売るかどうかという決断はなかなかつかないものですが、今どんなトレカが高価買取されているのかとホームページをチェックしておくと、売りたいカードも出てくるかもしれません。一定の枚数を買取ったり、人気が落ちるとトレカの買取金額は下がってしまうので、気になったらぜひ早めにチャンプルで買取の決断を。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。