体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アロエ×ピーチ!相性抜群タッグがのむヨーグルトに

日頃の仕事や家事など忙しい生活を送る中でちょっと一息、気分をリフレッシュさせたいときにピッタリのチルドカップ「KOKU(コク) のむヨーグルト」シリーズに、新フレーバーが仲間入り。

4月25日(火)より、「KOKU のむヨーグルト アロエ&ピーチ」140円(税抜)が発売されている。

同シリーズは、乳分をたっぷり使用したこと、酸っぱくなりにくい乳酸菌を厳選して使用したこと、とろりとした食感に仕上げたことで、“濃厚でとろける乳のコク”を存分に堪能できるチルドカップ入りのドリンクヨーグルト。

新商品の「KOKU のむヨーグルト アロエ&ピーチ」は、“濃厚でとろける乳のコク”が特長のヨーグルトに、つぶつぶアロエ葉肉と、相性のよいピーチ果汁を組み合わせた。

また、ブルーベリーとラズベリー、2種類のベリーが持つコクのある甘さとほどよい酸味を楽しめる「KOKU のむヨーグルト ダブルベリー」(4月17日週よりデザインリニューアル)もあるので、あわせて売り場をチェックしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会