ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

今週はSNS映えするグルメや絶景がランクイン!週間ランキング人気記事TOP10(17/04/17~17/04/23)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週はSNS映えするグルメや絶景がランクイン!週間ランキング人気記事TOP10(17/04/17~17/04/23) フォトジェニックなソフトクリーム

ソフトクリームってあのコーンの上でくるくる巻いた形でしょ?とお思いのあなた!今や可愛いフォルムのソフトクリームはたくさん存在。

そして、GW(ゴールデンウィーク)が近づくと、お花がたくさん咲きだすこの時期。お花畑イベントもたくさんあり写真映えすること間違いなし!

ぜひ、参考にカメラをもってお出かけしてみてください♪

1位.『インスタ映え間違いなし!かわいすぎる話題のソフトクリーム4選』

フォトジェニックなソフトクリーム

みんな大好きな「ソフトクリーム」。だけど、手軽に食べられる分、あんまりオシャレなスイーツのイメージがないのも事実。

絞り口やトッピングの違いで、ソフトクリームはとってもオシャレで可愛く大変身しちゃうんですよ。

インスタでも話題になること間違いなしのフォトジェニックなソフトクリームをご紹介します。

>フォトジェニックなソフトクリームはコチラ

2位.『餃子好き必見!横浜赤レンガ倉庫で今年も「宇都宮餃子祭りin YOKOHAMA」開催』

宇都宮餃子祭り2017

旅行に行くのは難しくても、何か美味しいものを食べにいきたい・・・。そんなときに嬉しいのがグルメ系フェス!

宇都宮の人気餃子店15店舗が横浜に一同に会するこのイベントは、前回(2016年)3日間で15.5万人の人が訪れた大人気イベントなんです。

※イベント期間は2017年4月21日(金)~23日(日)で終了。

>記事はこちらからチェック

3位.『ゴールデンウィーク(GW)におすすめ!東北の絶景お出かけスポット2017』

蔵王エコーライン

GW(ゴールデンウィーク)におすすめの東北エリアの絶景スポットをご紹介!

予定がまだの人も心配ご無用!雪解け絶景に海岸絶景、絶景花火など、どこも絶対行きたくなるスポットばかりです!

>絶景スポットはここからでチェック!

4位.『【ご当地グルメ】全47都道府県網羅の決定版☆グルメ旅で絶対食べたい名物料理は?』

グルメ

旅の醍醐味といえば、やっぱりグルメ♪

北海道から沖縄まで日本各地にはおいしい郷土料理がいっぱい☆その土地ならではのご当地グルメを全県まとめてご紹介します!

観光や出張の前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

>ご当地グルメはここからチェック!

5位.『美しすぎる姿をSNSで自慢したい!いよいよ薔薇が見頃♪全国「バラ園」ガイド40選』

バラ園

華やかな姿と優美な香りでファンの多い薔薇の花。

その人気を裏付けるように、全国にはローズガーデンやバラ園などキレイすぎる名所がたくさん♪

見頃の時期が長めで、予定がたてやすいのも嬉しいポイントです!

>バラ園はここからチェック!

6位.『これぞ究極の癒し!心を解き放つ「森」に潜むリゾート宿6選【全国】』

ホテルキーフォレスト北杜

日々の喧騒から距離をおき、森の緑に心を解き放つ…。

そんなゆったりと贅沢なひとときを過ごすことができる、森のリゾートをご紹介します。

自然の恵みに癒やされる旅に出かけませんか。

>癒しの宿はコチラから

7位.『SNS映えも◎見た目スゴすぎ山陰ご当地グルメ【鳥取・島根】』

妖菓目玉おやじ

SNS映えもばっちりの見た目がスゴイ山陰のご当地グルメをご紹介します。

つい写真を撮りたくなるような盛り付けの丼や、境港で水揚げされたズワイガニをふんだんに使用したかにめしに、職人さんの技術が光るアートな和菓子やキュートなスイーツなど…。

美味しいのは当然ながら見た目がキレイなグルメや、おもしろい「フォトジニック」なグルメを堪能しに、春の山陰旅を楽しみませんか?

>山陰ご当地グルメはここからチェック!

8位.『【2017】つつじにポピー、チューリップ…今しか見られないGWのお花イベント9【九州】』

御船山楽園 花まつり

GW(ゴールデンウィーク)期間中に開催される、九州のお花イベントをドーンとご紹介します!

つつじや大藤のライトアップに、3万5000株のバラ園でのガーデンツアーなど、この時期ならではの情報が目白押しです!

>九州のお花イベントはコチラから

9位.『悪縁を切り良縁を呼ぶ!効果絶大!?全国「縁切り」パワースポット厳選20選』

パワースポット

縁切りというとなんとなく怖~い印象もありますが、日本の各地にある縁切りスポットの多くは「良縁を得るために、悪縁を断ち切る」という縁にまつわる前向きな場所。

男女間の問題だけではなく、災難・病気など厄との縁切り祈願や、お酒やギャンブルなどの悪い癖とお別れしたい方も数多く参拝されるようですよ。

場所によっては、ハサミや鎌などの珍しい奉納品があったり、「縁切り」ならではの独自の参拝方法を持つ所が多いのもなかなか興味深いもの。

良縁を呼び込み、今よりもっと幸せな明日を迎えましょう。

>「縁切り」パワースポットはコチラ

10位.『本格的にVR体験ができる!東京都内スポット」4選【事前に予約可能】』

tp_1704_vr9eyec

今、注目されているVR(バーチャル・リアリティ)。一度は、体験してみたい!遊んでみたい!

そんな方におすすめの、東京都内にあるVR体験ができる施設をご紹介します。

じゃらんnetで事前予約もできますよ!

>VR体験スポットはコチラ

関連記事リンク(外部サイト)

【2017】GWファミリーのおでかけに!こいのぼり&こどもの日イベント7【九州】
「3月のライオン」カフェが期間限定で再登場!メニュー、グッズ、見どころは?
【2017年版】横浜の夏を満喫!おすすめビアガーデン11選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。