体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

化粧直しにも!新発想のコンパクトミラータイプ充電器

化粧直しにも大活躍!新発想の充電器「HALO(ヘイロー) コンパクトミラータイプ ポータブル充電器」が、テレビを中心としたマルチメディア通販『QVCジャパン』に4月24日(月)登場。

「HALO コンパクトミラータイプ ポータブル充電器」4628円は、アメリカをはじめとする世界各国のQVCにて、過去3年間で250万個以上の売上げを記録した、ファッション性と機能性を兼ね備えたモバイルバッテリーブランド「HALO」の第2弾商品。

これが単なる携帯充電器を超えた新発想のスグレもの!

外出先でのスマートフォンへの充電はもちろんだが、2面ミラー(等倍と3倍拡大鏡)付きコンパクト仕様、LEDライトも付いているので、化粧直しにとっても便利。また、オフィスでもパソコンに繋いでスマートに本体への充電ができるのもありがたい。

さらにカラーバリエーションも豊富。ブラック、ピンク、パープル、プラチナ、シャンパンゴールドの定番色から、日本先行発売のシャンパンピンク、ジュエリーブルー、シャンパンパープルも。

バッグの中に入れたい新発想の充電器で、スタイリッシュなデジタルライフを!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。