体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アイス業界にジャイアントキリングを巻き起こす!?

「BIGスイカバー」と大人気漫画「GIANT KILLING」のコラボパッケージ商品「BIGスイカバー(GIANT KILLINGパッケージ)」が4月24日(月)に登場。アイス業界にジャイアントキリングを巻き起こす!?

同商品は、BIGスイカバー初のコラボレーション商品。

熱烈な「GIANT KILLING」のファンであったスイカバー開発担当者が講談社へアプローチし、今回のコラボパッケージが実現したという。“GIANT KILLING”には、“大物食い”や“番狂わせ”の意味があることから、BIGスイカバーにおいてもアイス業界の人気ランキングで番狂わせを引き起こすという思いが込められているのだとか。

これまで、漫画の主人公・達海猛がストーリー中に、BIGスイカバーを食べるシーンがたびたび描かれていたが、今度はアイスのパッケージに漫画のキャラクターが登場し、スイカバーに対する熱い思いを発信していく。

スイカバー愛に溢れるパッケージは全3パターン。価格は100円(税抜)。なくなり次第、販売終了となるので、お早めに。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会