体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

NPO法人もりねこ 第2期の活動報告

NPO法人もりねこが法人格を取得したのは2016年1月18日。早いもので、第2期(2016年4月1日~2017年3月31日)が終了いたしました。
たくさんの皆さまに応援・ご支援していただいてきましたこと、心より感謝申し上げます。遊びに来てくださるお客様はもちろん、もりねこから猫を迎えてくださった里親さま、お掃除などにご協力してくださるボランティアの皆さま、ご寄付や物資を送ってくださるご支援者さま、もりねこネットショップでお買い物してくださる皆さま、資金面でもりねこを支えてくださる賛助会員さま・・・
本当にたくさんの皆さまのお力添えがあったからこそ、無事第2期の活動を終えることができました。

人馴れイマイチのこの子たちがゆっくりと自分のペースで家猫修行できるのも、たくさんの皆さまのご支援があってこそです。皆さま、本当に本当にありがとうございました。

NPO法人もりねこでは、大きく分けて2つの事業を展開しております。猫の保護および譲渡事業と、猫の適正飼養などに関する教育・啓発事業です。
2016年度の主な事業を下記にまとめてみました。

第2期には、ハンディのある猫たちのための施設「タイコウクロノーブキャットシェルターをオープンすることができました。シェルターでは現在、11頭のFIVキャリアの猫たちがのんびりと暮らしています。先日は、ミミちゃんが第1号として卒業いたしました。みんなよい子たちですので、よいご縁があることを願っています。

もりねこでは、ただいま2017年度賛助会員を募集しております。一人ひとりの力が集まれば、大きなパワーになります!
皆さま、私たちの仲間になってもりねこを支えてくださいませんか?

賛助会員はネットショップからもご入会いただけます。

https://morineko.stores.jp/

 

著者:もりねこ

にゃんこマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会