ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

さわやか合唱団がキュート! 濱田岳『おいしい水プラス『カルピス』の乳酸菌』新CM放送中[PR]

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

tennnen_cap

『アサヒ おいしい水プラス『カルピス』の乳酸菌』が4月18日にリニューアル発売されました。透明なのに味があって、ジュースと違ってゴクゴク飲めるから、日に日に暑くなるこれからの季節に嬉しいですよね。

『アサヒ おいしい水プラス『カルピス』の乳酸菌』は、『カルピス』の乳酸菌入りで、天然水仕立て。初夏にピッタリの甘ずっぱい味わいが爽やかに楽しめる『カルピス』ファンにはたまらない1本。

リニューアルに伴い、新CMが現在放送中。人気俳優の濱田岳さんと少年たちによる“さわやか合唱団”がとってもキュートな映像となっています!

おいしい水プラス 「カルピス」の乳酸菌 CM 「さわやか合唱団」編 15秒 濱田岳(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=Bs0s5SPOv2A

tennen_cap1

tennnen_cap2

水玉の衣装にペットボトルのキャップの様な帽子をかぶった可愛い少年たちが澄んだ歌声を披露すると、濱田さんは会社員として登場し、「アサヒ おいしい水プラス『カルピス』の乳酸菌」をごくごく。

tennnen_cap3

tennnen_cap4

そのおいしさに驚いていると、いつの間にか合唱団の先頭にたって歌いだします。うん、少年たちも可愛いけど、濱田さんが一番可愛いですよね! 

IMGL8222

4月17日(月)には、濱田さん本人が発売記念イベントに登場。“さわやか合唱団”たちを指揮してCMさながらの歌声が響きました。

IMG_8163

CMと同じく、ペットボトルのキャップ風帽子と水玉ネクタイで登場した濱田さんはCMについて「歌うのは好きなので友達ともカラオケに行ったりすることもあるのですが、全国のみなさんに見られると思うとちょっと恥ずかしいですね」と照れ笑い。歌好き濱田さんの優しい歌声はCM動画でぜひチェックを。

また、甘ずっぱい味にちなんで“甘ずっぱい思い出”について質問が及ぶと、「2、3年前に大阪で撮影しているときに小学生が雨の中僕を待っていてくれて、小学生に“ごめんね気づかなくて”と言ったら小学生が涙しあの時のことを思い出すと今でも胸がキュっとなります」と濱田さん。ピュアすぎる貴重なエピソードを披露してくれました。

IMGL8298

最後に『アサヒ おいしい水プラス『カルピス』の乳酸菌』をごくごくと飲んで、「うまい! これからの季節にぴったりのごくごく飲める商品なのでお手にとっていただけたら嬉しいです」と笑顔でコメントした濱田さん。

子供から大人まで、仕事中やレジャーのお供など様々な場面で活躍してくれそうです。皆さん、ぜひ試してみてくださいね。

おいしい水プラス | おいしい水 | アサヒ飲料
http://www.asahiinryo.co.jp/oishiimizu/sp/plus/

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。