体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

味の違いはミルの違い!?高品質でオシャレな木製ミル

英国の老舗ミルブランド「COLE & MASON」(コール&メイソン)から、美しいデザインと鮮やかなカラーの木製ミル「ウィンザーミル」が登場する。

同商品は、コール&メイソン独自の技術「プレシジョンシステム」によって、スパイスの香りを最大限に引き出し、あわせる食材の旨味を引き立ててくれるのが特長だ。特に赤身肉、熟成肉、ジビエなどは、本格的なミルで挽いたソルト&ペッパーを使用することで格別な味になるという。

また、クラシックな形状に光沢のあるモダンなカラーバリエーションを取り入れ、伝統とモダンが融合されたデザインとなっている。ビーチ材を使用した木製ならではの上質な質感は、高級感があり、手によく馴染むので使いやすさも抜群。

レッド、ホワイト、ブラックの光沢のある鮮やかなカラーの3色展開。キッチンやテーブルをスタイシッリュに彩り、さまざまなシーンで活躍してくれそう。

「ウィンザーミル(ペッパー・ソルト)」の価格は各5500円(税抜)。4月下旬より、アウトレットを除いたフィスラー直営店、オンラインショップ、フィスラー取扱いの全国百貨店にて購入可能。

インテリアに映えるデザインと、高い品質を兼ね備えたミル。自宅用はもちろん、ギフトに選んでも喜ばれそうだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会