ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/24-4/30の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 4/24-4/30の運勢

1・水の星の人

4月の全体運 物事が表面化しやすい月です。「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  天むす

今週の運勢(4/24~4/30)
人から評価を受けやすいタイミングです。これまでずっと人知れず努力してきたことがある人には、嬉しいことが待っている可能性もありそうな予感。逆に、ここでポジティブな変化を受け取らなかったという人は、これをきっかけに心機一転を図ってみるのも良いかもしれません。目標をもっとわかりやすく具体的に掲げるとか、もしくは思いきって再設定してみるのも良さそうです。
25日は身の回りで、できることから確実にこなしていきましょう。前向きな姿勢が「福」を呼び寄せることにつながりそうです。29日はラッキーデー。家族やパートナーをはじめ、友人など身近な人と過ごすと、リフレッシュできたり、気持ちが前向きになれそうです。

2・大地の星の人
4月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングなのかもしれません。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  ロールキャベツ

今週の運勢(4/24~4/30)
自分が主役になるよりも、縁の下の力持ちを心がけたいタイミングです。何か、人の役に立つようなことをすることで、良い運気が巡ってきそうな予感です。すぐに結果は出ないかもしれませんが、後々、「あのときはありがとう」といったように、感謝されたり、形を変えて返ってくることもありそうです。かといって、損か得か、というように目先の利益は考えないようにしましょう。あなたの力を貸すことで、誰かが助かったり、幸せな気持ちになるということはとても素敵なことです。
25日はラッキーデー。新しいことからエネルギーを貰えそうです。自信を持って取り組みましょう。積極的な姿勢が好印象につながりそうです。

3・雷の星の人
4月の全体運 準備運の月です。ストレッチや下ごしらえのようなイメージです。ここで気を抜かず、真面目に取り組むことで、周囲からの信頼を得ることができそうです。
ご利益フード  ミートパイ

今週の運勢(4/24~4/30)
粘り強さや忍耐力が鍵となるタイミングです。どうにも思い通りにいかないとか、もう無理だと思うようなこともあるかもしれません。けれども、ここでちょっとだけ辛抱して、もうひと踏ん張りしてみましょう。運気は少しずつ、じわじわと上昇していっているようです。現在、頑張っているのは、すべて未来の自分のため、そうポジティブにとらえることで、物事の流れはプラスの方向に、今より明るい未来が待っている予感です。
26日はラッキーデー。身の回りで、できることから確実にこなしていきましょう。前向きな姿勢が福を呼び寄せることにつながりそうです。27日はひとつずつ丁寧に取り組むことが大切です。

4・風の星の人
4月の全体運 勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
ご利益フード ミルフィーユ

今週の運勢(4/24~4/30)
やる気も出てきて、何事にも果敢にチャンレンジできるとき。ここで上手くいくかどうかの鍵となるのは、ひとりきりで頑張るよりも、誰かの力を借りるということです。和気あいあいと楽しい雰囲気の中で、みんなで協力しながら取り組めれば、1+1は2じゃなくて、3にも4にもなりそう。今は、自分の考えを押し通すよりも、多少我慢したり、妥協したとしても、他人のアドバイスを聞き入れたり、尊重することで、より大きなモノを手に入れることができそうです。
27日はラッキーデー。気になっていることがあれば、まずはチャレンジしてみましょう。実際に行動に移すということが何よりも大切になりそうです。

5・土の星の人
4月の全体運 幸運月です。どんどん動いて、行動範囲を拡げましょう。アクティブに過ごすことが、開運につながりそうです。物事が形になったり、話しがまとまるといったようなことも期待できそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  海老春巻き

今週の運勢(4/24~4/30)
物事がととのうタイミングです。今は、可能なかぎり、さまざまな人と会って、自分の気持ちや考えていることを伝えることが大切になりそうです。なんとなくまとまるというか、願いや想いが形になりそうな予感もあります。一見、無秩序に散らばっているかのように見えた点と点が、線で結ばれ、つながっていく、そんなイメージが近いかも。そしてそれは、人とのコミュニケーションの中で叶いそう。今までやってきたことや取り組んできたことの延長線上に、結果が付いてくる、そんなことも期待できそうです。
24日はラッキーデー。ワクワク・ドキドキするようなことから閃きを得られそう。楽しむという気持ちを大事にしましょう。

6・鉱石の星の人
4月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増える予感です。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  カリフォルニアロール

今週の運勢(4/24~4/30)
「損して得取れ」を意識したいタイミングです。周りにいる人たちから、あなたへの注目度が高まっているとき。目立とうとしなくとも、目立ってしまうようなこともありそうです。けれども、だからこそ、あえて控えめでいるように心がけるのが良さそう。特に職場や学校などの対人関係において、頼まれごとには誠意を持って対応するとか、自分よりも相手や周りのことを優先させると、あなたの評価が高まりそうです。また、そうすることで、信頼が生まれたり、結びつきが強くなることもありそう。今後、あなたのピンチを救ってくれたり、お願いや希望を聞いて貰えるような可能性も。
25日はラッキーデー。家族やパートナーをはじめ、友人など身近な人と過ごすと、有意義な時間を過ごせそう。30日は前に進むということを大切にしましょう。

7・金の星の人
4月の全体運 勢いがあり、慌ただしさを感じる月です。忙しさに目が回る、なんてことがないように、体調面はもちろん、スケジュールやお金をしっかり管理して、把握することが必要になりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ラザニア

今週の運勢(4/24~4/30)
仕事をはじめ、やらなければいけないことが盛りだくさんのタイミングです。また、あなたの運気が強すぎて、パワーバランスが崩れたり、相手に対してメラメラとした闘争心が芽生えることもあるかもしれません。もしも、上司や先輩との間で、意見の食い違いや衝突のようなものが起こったとしたら、特に強い思いやこだわりがなければ、あえて逆らわず、長い物に巻かれておくのが良さそう。ただでさえ、忙しい星回り。無用なトラブルは避けるようにして、自分のやるべきことをサクサクとこなしていきましょう。
26日はラッキーデー。家族やパートナーをはじめ、友人など気の置けない人と過ごすとエネルギーを貰えそう。一緒に食事をすると、運気の上昇が見込めそうです。

8・山の星の人
4月の全体運 交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうですが、ライフワークバランスとメリハリは大切にしましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  バームクーヘン

今週の運勢(4/24~4/30)
動き回れば、動き回るほど、世界が拡がっていきそうなタイミングです。もしも、ここのところ悩んでいることがあったり、頭が固くなっているのならば、考える時間をなくしてしまいましょう。身体を動かしていれば、硬くなった筋肉もほぐれて、心もちょっぴり柔らかくなるかもしれません。そうすれば、コミュニケーションがスムーズに、対人関係もより充実したものになりそう。また、食べたり飲んだりを楽しめるとき。けれども、仕事をはじめ、やらなければいけないことは済ませてからにするのが良さそう。あらかじめ自分の中で、ToDoリストを作るとか、時間やルールを決めておくのも良いかもしれません。
27日はラッキーデー。家族やパートナーをはじめ、友人など身近な人と過ごすと、リフレッシュできて、気持ちが前向きになれそうです。

9・火の星の人
4月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  野菜餃子

今週の運勢(4/24~4/30)
ベースを整えていくことが鍵となるタイミングです。たとえば、勉強だとしたら、レベルアップを図るには、応用問題をたくさんこなすよりも、基礎問題をたくさんこなして、基本をしっかりマスターするのが良さそう。また、ここのところ気分や体調がイマイチ優れないという人は、早寝早起きを心がけたり、たくさん歩いたり、ヘルシーな生活を送るようにしてみましょう。いずれにせよ、今、もしも悩みや問題を抱えているのならば、基本的なことに目を向けてみることで、解決の糸口がつかめたり、良い方向に進みそうな予感です。
24日は他人の評価よりも自分なりのやり方やペースを大事にするのが良さそうです。
30日はどこか遠くに行きたくなりそう。日帰り旅行などで気分転換をするのも良いかもしれません。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。