ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

トランプ大統領がサインした子供の帽子を適当にポイ→ネットで物議醸す【映像】

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
トランプ大統領がサインした子供の帽子を適当にポイ→ネットで物議醸す【映像】

先日、ホワイトハウスで開催されたイースターのエッグロール(卵転がし競争)に参加したドナルド・トランプ大統領のある行動が物議を呼んでいる。

A kid asks Trump to sign his hat at the White House Easter Egg Roll. The president signs … and then tosses the hat into the crowd. pic.twitter.com/7ExdhpO97H
– POLITICO (@politico) 2017年4月17日

「ホワイトハウス主催のイースター卵転がし競争で、子供が帽子にサインをしてほしいとトランプに頼んだ。大統領はサインをすると・・・何と、人混みの中に帽子を投げてしまった」

トランプ大統領が、招待客の若者や子供たちから帽子にサインをしてほしいと頼まれた時の事。大統領は、何度かサインに応じるのだが、何とその帽子をことごとく人混みの中に、適当にポイっと放り投げてしまうのだ。

映像には、トランプ大統領が1人の若者と1人の子供にサインをしてあげている所が映っている。最初にサインをしてもらった若者は、帽子を投げられた直後「ノー」と叫んだが、別アングルからの以下の動画に映っているように、ちゃんと帽子を受け取れ満足した様子だった。

@politico Appears, in another angle, that he threw it back to the teen who handed it to him. https://t.co/LdEGQR7gvq
– Micah Grimes (@MicahGrimes) 2017年4月17日

もう1人の子供も、サインをしてもらった帽子をやはり投げられてしまう。この時、トランプ大統領は、サインをした帽子を投げ、ペンを掲げながら「誰の帽子?」と言っているところが捉えられている。どうやら、誰の帽子にサインをしたのかを忘れてしまっているようなのだ。

ツイッターでは、大統領の子供への対応への怒りの声や、誰にサインをしたのか忘れてしまった事を小バカにするコメントが寄せれている。しかし、その一方で、これは悪意のない行為で、面白いという声もあった。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

トランプ大統領がサインした子供の帽子を適当にポイ→ネットで物議醸す【映像】

オーストラリアで人間の舌そっくりの生き物を発見!

『ウォーキング・デッド』、カール役チャンドラー・リッグスがシーズン8の初回台本を絶賛!

カナダの小さな町の海岸沖に巨大な氷山が出現!

一見普通の写真にさりげなく写った「あるもの」にネットユーザーが騒然

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。