ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

LiLiCo、約2,000万円の高級車でセレブ気分

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

LiLiCo、約2,000万円の高級車でセレブ気分
J-WAVEで放送中の「ALL GOOD FRIDAY」(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉友)のワンコーナー「BMW Tokyo DRIVING DAYS」。4月21日(金)のオンエアでは、J-WAVEイチの車好き、ピストン西沢さんとLiLiCoがお台場で待ち合わせして「セレブな車」を試乗しました!

日本カー・オブ・ザ・イヤーの選考委員でもあるピストン西沢さんがLiLiCoとの待ち合わせに指定したのは「BMW GROUP Tokyo Bay」。施設にはテストコースもあり、イベント時に使用できるそうです。こここでは、LiLiCoがBMW M6に試乗した様子をお届けします。

ピストンさんが「LiLiCoに最もオススメしたいハリウッドセレブの車」と激推ししたM6。「長いことハリウッドセレブの取材ばかりして、セレブの生活とはほど遠いところにいますけど、そろそろ近づけてみては?」と、かなり辛辣なコメントと共に(笑)M6を試乗。アクセルを踏むと「(映画『フォーン・ブース』の頃の)コリン・ファレルがボンネットの中にいるでしょ!」、オープンカーになる仕様を「ズラが取れる車」と、ピストンさんの説明はメチャクチャですが、LiLiCoに「まだ原稿とか書くでしょ? 夜中の3時くらいに原稿を書き終わったらオープンにして、寝る前に都内へ30分出かけるの」とセレブらしい車の嗜み方を語り続けました。

「スウェーデンから出て来て、アイドル歌手を目指してなぜか間違えて演歌歌手になってしまったあなたは、今、プロレスラーとしてまた間違えてます(笑)。間違えたら、こういう嗜好品を手に入れて自分の心に癒やしを求めないと!」とカーディーラーのようにM6をオススメするピストンさんにつられ、LiLiCoはさらにアクセルを踏んでいました(笑)。ちなみにお値段は、1,924万円とのことです!

今回試乗体験した「BMW GROUP Tokyo Bay」では、ゴールデンウィーク中の5月3日から7日まで、入場無料でBMWとMINIの試乗、レーシングカート体験、ピストン西沢さんらレーシングドライバーによるドリフト走行などが楽しめるそうですよ♪

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「ALL GOOD FRIDAY」
放送日時:毎週金曜 11時30分−16時
オフィシャルサイト: http://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。