ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

JSB今市、数原龍友&片寄涼太と「あるある」トーク

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

JSB今市、数原龍友&片寄涼太と「あるある」トーク
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。4月20日のオンエアでは、GENERATIONS from EXILE TRIBEから数原龍友さん、片寄涼太さんがゲスト出演しました!

ウェルカムモードかと思いきや今市は「やっと来たね。このラジオ始まってもう2年半くらい経つんですけども…『すぐ来てね』と、あれだけ言ってたのに」とチクリ(笑)。

今市と二人は同じオーディション出身ですが「こうやって改まって話すこともなかなか無い」(今市)とのこと。リスナーからのメールにたくさん回答していましたが、その中の一つが「ヴォーカリストあるあるがあれば教えてください!」というメール。

数原さんが「絶対お二方とも共感してもらえると思うんですけど」と自信満々で答えたのが「イヤモニ(イヤーモニター)ってあるじゃないですか、あれを勢いよく取ったりしたら、次に探したい時に見つからない」という“あるある”。数原さんの宣言通り、これには二人とも共感していました。

今市は「EXILE TRIBEってマイクに色が付けてあるんですよ。イヤモニの色とかマイクのヘッドがめっちゃ気になんない? カスタムしたくなんない?」という回答。「これ、伝わるかなあ〜」と気にしていましたが、ゲストの二人は「超分かります!」と強く共感。

片寄さんは「レコーディングの時にも、マイクをいろいろ用意していただけるじゃないですか。『これは誰が使ってる』とか先輩の情報を聞くわけですよ。それが気になる」とのこと(笑)。数原さんもよく確認するそうで、今市も「EXILE TRIBEってヴォーカルがたくさんいるから知りたくなるよね、この人はどれを使ってるとか」と盛り上がっていました。イヤモニとマイクの件は“EXILE TRIBEヴォーカリストあるある”でしょうか(笑)。

数原さんと片寄さんを送り出した後、今市は「やっぱりヴォーカリスト同士なので話盛り上がりましたし、こうやって改めて、夢の話とかする機会も無いので、すごく充実した時間だったなと思います! また二人遊びに来てください!」と呼びかけていました。またゲストに来てくれることを期待しましょう!

この日の放送では他にも「血液型トーク」「初めて会った女性のどこを見るか」の話でも盛り上がっていました。さらにEXILEの楽曲のイントロクイズで熱い戦いを繰り広げたり、数原さんと片寄さんの“夢”についてのトークも展開されました!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時ー26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。