ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Bentham動揺…メガネとレモンサワー事件

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Bentham動揺…メガネとレモンサワー事件
J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(木曜ナビゲーター:Bentham)。4月20日(木)のオンエアでは、小関(Vo/Gt)が起こしたとんでもない事件が明らかになりました。

それは、小関と須田(Gt)が、BenthamのプロデューサーであるFRONTIER BACKYARDの田上修太郎さんと飲みに行ったときのこと。まず、飲んでいる途中に須田のメガネが折れてしまい、その流れで田上さんが自身のメガネを机に置いたそうですが、その行為を見ていなかった小関は、田上さんのメガネを須田のメガネと勘違い。田上さんのメガネを、ノリで思いっきり折ってしまったそうです(笑)!

さらにその後、メガネの事件で気まずい雰囲気になったため、とりあえずレモンサワーを頭からかぶったそう(?)。これには他のメンバーから「回避の仕方がおかしい!」とツッコミが入りましたが、この流れでなぜか田上さんもレモンサワーをかぶったそうです(笑)。

「いい感じにというか、いい感じすぎるほど飲んで、田上さんのメガネをブチ折りました!」とコメントした小関ですが、この日はその事件の反省も含めてFRONTIER BACKYARDの楽曲をオンエアしました。

ちなみにその日のBenthamのグループLINEには須田から「目が見えなくて帰れません!」とメッセージが。飲み会に行かなかったメンバーは「一体何があったんだ!?」と動揺したそうです(笑)。

さらに、番組では須田が織田信長になりきって(?)リスナーの悩みに答えるコーナー「須田信長の本能寺の返答」などのコーナーをお届けしました。とにかくメンバーも笑いっぱなしのBenthamの「THE KINGS PLACE」。来週もお楽しみに!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時−27時
オフィシャルサイト: http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。