ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

吉野家の裏メニュー!?通販で食べる「親子丼」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
吉野家の裏メニュー!?通販で食べる「親子丼」

大好きな牛丼は家庭でも食べたい…という人のために、牛丼チェーン各社は通販サービスを充実させています。ここでの注目は、店頭では販売されていない通販ならではの裏メニュー。なんと吉野家には、通販のみで食べられる裏メニュー「親子丼」が存在しているのです。

吉野家の通販ならではの裏メニュー

牛丼各チェーンでは家庭でもお店の味をということで、通販を行っています。そこで注目したいのは、通販のみの裏メニューがあることです。

吉野家は親子丼、豚しょうが丼。松屋は牛めしバーガー。すき家はやきとり丼など、店頭では食べられないメニューを味わえます。

吉野家は、冷凍牛丼の具30食セットなどが基本。このほか牛丼・豚丼・牛焼肉丼の具セットや牛丼・やきとり・豚しょうが焼きセットなど。店頭販売ナシの「親子丼の具」は、吉野家の通販ならではの裏メニューです。

松屋の裏メニューは牛めしバーガー

松屋は、牛めしの具や豚メシの具、カルビ焼牛めしの具、オリジナルカレーなどが基本セット。店頭の味を家庭でそのまま楽しめるのがうれしいところです。

注目は、松屋の通販限定の裏メニュー「牛めしバーガー」。牛めしのたれをベースにして作られていて、レンジでチンして食べられるため大人気です。

すき家は、定番の牛丼の具並盛りパックのほか、同じグループならではの「すき家牛丼×なか卯親子丼の具」や「すき家牛丼×なか卯親子丼の具×カツ丼の具」も裏メニューと呼べるでしょう。

 

関連記事リンク(外部サイト)

吉野家のクーポンはみそ汁50円が無料になる
吉野家の裏メニュー「つゆだく」だけじゃない
吉野家の株主優待券は金券ショップでも購入可能
吉野家の牛丼茶漬け!並盛りアレンジレシピ
吉野家一号店は築地市場の場内でメニュー限定

カテゴリー : エンタメ タグ :
ラジオライフ.comの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。