ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

あいみょん、「Listen with」2017年4月-6月度レギュラーDJに決定

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
あいみょん、「Listen with」2017年4月-6月度レギュラーDJに決定

あいみょんが、KKBOX/うたパスのアプリで参加することができるイベント「Listen with」の2017年4月-6月度のレギュラーDJに決定した。

Listen withは、ユーザー自らが選曲した音楽/プレイリストをリアルタイムで他のユーザーと一緒に聴きながらチャットができる、KKBOX/うたパスで展開する新感覚のソーシャル機能。

Listen withイベントではこの機能をゲストが使用し、自身の曲・影響を受けた曲・好きな曲などを再生し、ファンをはじめ多くのユーザーと直接チャットで会話を展開。思いがけないエピソードや秘蔵写真など、アーティスト/ユーザー・ファンの垣根を越えリアルタイムで感じられる特別な音楽体験に注目が集まっている。

Listen with レギュラープログラムでは、期間限定のレギュラーDJを迎え、月に1度Listen withイベントを行っており、4月-6月のレギュラーDJには新田恵海、村上来渚(GEM)が決定しており、新たなDJとして、あいみょんが加わることになった。

あいみょんの注目度は日本国内にとどまらず台湾でも高まっており、日本のドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」が台湾で放映された際には、主題歌の楽曲「生きていたんだよな」が KKBOX 台湾 J-POP ランキング急上昇。さらに、台湾の女優ヤオ・アイニン(姚愛寗)主演の邦画『恋愛奇譚集』には主題歌として「漂白」を書き下ろしている。

レギュラープログラムでは毎月のイベントごとにテーマを設け、オススメの楽曲をオンエアしながらトークを繰り広げる。初回放送となる4月25日は、“影響を受けた曲・今聴いてるオススメの曲・春に聴きたい曲”の3つのテーマを基に楽曲をセレクト。先行配信中の新曲「愛を伝えたいだとか」をはじめ、あいみょんと一緒に様々な楽曲を聴きながら、アーティスト/ファンの垣根を超えた特別なコミュニケーションを楽しもう。

レギュラーDJ 決定コメント
この度レギュラーDJ を務めることになりました、あいみょんです。
まだ皆さんが耳にしたことがない音楽の出会いの場になればいいな、と思ってます。
楽しみ、どうぞ宜しくお願いします^_^

イベント情報
Listen with あいみょん(レギュラープログラム)
DJ:あいみょん
第1回 4月25日(火)20:00〜21:30
第2回 5月12日(金)20:00〜21:30
第3回 6月15日(木)20:00〜21:30

関連リンク

Listen with オフィシャルサイトhttp://listenwith.jp/
KKBOX公式サイトhttp://www.kkbox.com

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。