ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

グミみたいな質感の「おかしな動画」に、夢中になってしまった。

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
グミみたいな質感の「おかしな動画」に、夢中になってしまった。

ちょっとだけって思いつつ、お菓子の袋に手を伸ばしたらいつの間にかキレイに完食。最初はそんなつもりなかったけど、なぜか止まらなくなるんですよね。私はこのアニメを見たときに、同じような感じでヤミつきになってしまったのです。

パリで活躍するモーションデザイナーのVincent Viriotさんは、ジャンクフードからインスピレーションを受け、動画を作り始めたようです。グミやゼリーみたいな不思議な質感がクセになりますよ。

どんなものでも奇妙な質感に

グミみたいな質感の「おかしな動画」に、夢中になってしまった。グミみたいな質感の「おかしな動画」に、夢中になってしまった。

fmk7さん(@fmk7)がシェアした投稿 – 2017 3月 11 12:23午前 PST

fmk7さん(@fmk7)がシェアした投稿 – 2015 10月 13 6:37午前 PDT

グミみたいな質感の「おかしな動画」に、夢中になってしまった。

fmk7さん(@fmk7)がシェアした投稿 – 2016 6月 17 3:12午前 PDT

グミみたいな質感の「おかしな動画」に、夢中になってしまった。

fmk7さん(@fmk7)がシェアした投稿 – 2016 1月 29 10:12午前 PST

グミみたいな質感の「おかしな動画」に、夢中になってしまった。グミみたいな質感の「おかしな動画」に、夢中になってしまった。Licensed material used with permission by Vincent VIRIOT

関連記事リンク(外部サイト)

ちょっと気持ち悪いけど、何度も観てしまう不思議なアニメ
引き込まれずにはいられない。画家とアニメーターがコラボしたGIF画像
緻密な計算はないけれど、これはこれで見てしまう「逆再生動画」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。