【必見】ウホッ! 女子高生たちが真っ青になりながらダンスするポカリスエット動画がいろんな意味で良い感じ(笑)

access_time create folder生活・趣味

po7

女子高生と男子高生が真っ青になりながらダンスしまくる動画が公開された。この動画は大塚製薬のポカリスエットが作った作品で、スカートをヒラヒラと舞わせる女子高生、ジャケットをバサバサとなびかせる男子高生、そして全国から募った「#ポカ動 すごい!青春一発動画」の映像が60秒の動画内にまとめて収録されている。

・動じずに踊り続ける女子高生たち
なにより驚きなのは、単なるダンス動画ではないという点だ。女子高生たちが躍っている最中、真っ青のパウダーがぶっかけられるのである! しかも豪快に、大量に、ぶっかけられるのだ!

po1 po5 po4 po3 po11 po2 po10

さらに凄いのが、女子高生たちはパウダー攻撃(!?)を受けてもまったく動じずに踊り続けている点である。なんでッ!? 大丈夫なの!? もしかしてパウダーは甘いの!? スイーツなの?

・爽快感すら感じる
不思議なのが、大量のパウダーまみれになっているにも関わらず、女子高生たちから清々しさと爽快さを感じる点。すごい青春と若者の活気を感じる。今までにない何か熱い一体感を。風……なんだろう、吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに! そんな感じ!!

po6 po7 po8 po9

・八木莉可子さんがどこにいるのか?
アツい動画なのに涼しい感じ。美しい青色が、視聴者に涼しさと爽快感を与えているのかもしれない。ダンス後の後始末がどれほど大変だったかは知る由もない(笑)。

ちなみに、動画の説明によるとダンスに登場したキャストは「ポカリスエットイメージガールの八木莉可子さん率いる300人の生徒」とのこと。八木莉可子さんがどこにいるのか? あなたは気が付いただろうか。

もっと詳しく読む: 女子高生たちが真っ青になりながらダンス(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/04/20/pocarisweat-dance-video/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【必見】ウホッ! 女子高生たちが真っ青になりながらダンスするポカリスエット動画がいろんな意味で良い感じ(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。