体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

忙しいお母さんへの贈り物に “時計”はいかが?

母の日の贈り物を何にしようか迷っている人も少なくないはず。今年はソーラー電波ウオッチで“ブレない感謝の気持ち”を伝えてみてはいかがだろうか?

セイコーウオッチは、『セイコー セレクション』から、カーネーションカラーで気持ちを伝える限定モデル「Thanks M♡(ハートマーク)M Special Limited Edition 2017」を、4月21日(金)から全国で発売。

今年の母の日限定モデルは、光をエネルギーに換えるソーラー充電機能と、世界4エリア5局(日本2局・中国・アメリカ・ドイツ)の電波受信機能を備えたソーラー電波モデル。

電池交換はもちろんのこと、自動で正しい時刻を受信し時刻合わせの必要がないため、何かと忙しいお母さんへの贈り物にぴったり。美しい白蝶貝ダイヤルと、カーネーションをイメージした赤いレザーストラップが、かわいらしいデザインとなっている。

また、10気圧防水仕様のため、日常生活で水がかかってしまうような場面でも安心。

花柄がプリントされた可愛らしい限定ボックスは、一目見ただけで笑顔がこぼれる華やかな装いに。

価格は3万6000円(税抜)。日本国内における販売数量は、母(はは)の日にちなみ限定880本のため、購入を検討するならお早めに!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。