ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

つやつやでピカピカ!?可愛すぎる「ミラーケーキ」が話題のデザートブッフェへ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
つやつやでピカピカ!?可愛すぎる「ミラーケーキ」が話題のデザートブッフェへ ヒルトン小田原リゾート&スパのデザートブッフェ

暖かくなって、うきうきとおでかけしたい気分になったら、女友だちと連れ立って、春らしい爽やかな趣向をこらしたデザートブッフェに出かけてみてはいかがでしょう?

ヒルトン小田原リゾート&スパでは、「美」を求めて旅をするクルーズをイメージした「ビューティークルーズ デザートブッフェ」が開催されます。

開催日は、4 月 29 日(土)から 6 月 25 日(日)までの土・日・祝日限定。

美容効果の高い素材を駆使した、女性にはうれしい美容効果も期待できる「美」のスイーツのラインナップ。なかでも、つややかな輝きがひときわ目を引く、注目の「ミラーケーキ」とは?

魅惑の美スイーツ「ミラーケーキ」

「ビューティークルーズ デザートブッフェ」のイチ押しは、ホテル初登場のスイーツ「ミラーケーキ」です。まるで鏡のように、表面がつやつや光る美しい姿のケーキ。ふわふわのムースをカラフルなグレーズでコーティングしています。

デザインと味は週ごとに変わるので、要チェックですね。

ヒルトン小田原リゾート&スパのデザートブッフェヒルトン小田原リゾート&スパのデザートブッフェ

鮮やかなカラーが目にも美味しい「ミラーケーキ」

「美」をテーマに、趣向をこらしたスイーツがいっぱい!

ヒルトン小田原リゾート&スパのデザートブッフェ

美容効果にも配慮した心づくしのスイーツたちにうっとり

「美」をテーマにしたデザートブッフェだけあって、目に美しいだけでなく、美容効果にも配慮したスイーツでお腹も心も大満足できそう。

楊貴妃が愛し、美の果実とされるライチのゼリーにバラの花びらを入れた「ライチとバラのゼリー」。抗酸化物質が豊富でクレオパトラが愛してやまなかったクルミを入れた「ダックワーズ」は、外側はパリッと、中はしっとり。そこにクルミの食感が心地良く加わります。

「オレンジフラワーのボストック」は、コラーゲンの生成を促して肌にハリと潤いをもたらしてくれるというオレンジフラワーウォーター入りシロップを染み込ませ、アーモンドクリームを塗って焼き上げたもの。

他にも、健康に良いドライフルーツをたっぷり使用したパウンドケーキや、ビタミンやカルシウムが豊富で肌や髪の健康を保つのに役立つごまをたっぷり使用した「ゴマのブランマンジェ」や、ホルモンバランスを整えリラックス効果の高いジャスミンを生クリームで煮出し手加えた「ブリュレ」など、優雅に美しくなれそうな贅沢スイーツが盛りだくさんです。

箱根にも程近い、都心から約1時間の気軽なリゾート

会場となる、ヒルトン小田原リゾート&スパは、東京ドーム5個分の広大な敷地に、ホテル、温泉、テニスコート、ボウリング場などの施設が備えられた総合リゾート。

都心からは約1時間とアクセスもよく、箱根観光にも便利な立地なので、週末に気軽に出かけられそうですね。ヒルトン小田原リゾート&スパのデザートブッフェ

ブッフェの会場は、すっきりと落ち着いたたたずまいの「ザ・ロビーラウンジ」

まとめ

ブッフェでは、スイーツの他にも「ブロッコリースプラウトとクコの実のサラダ」や「キヌアとウコン」のカレーといった、スーパーフード入りの軽食もあり、充実のラインナップ。

春の週末、女子力をアップしてくれそうな、優雅なスイーツとともに午後のひとときを過ごしてみるのも素敵ですね。 「ビューティークルーズ」デザートブッフェ(ヒルトン小田原リゾート&スパ)

TEL/0465-28-1220(レストラン予約)

住所/神奈川県小田原市根府川583-1

期間/2017年4月29日〜6月25日の土・日・祝日開催

営業時間/14:30~15:50、16:00~17:20の2部制

料金/1名 2800円/ 小学生まで1400 円 / 未就学児無料

※ドリンクバー付き、消費税・サービス料(13%)別途

アクセス/電車:JR東海道本線、根府川駅下車

根府川駅より無料シャトルバスあり(所要時間5分)

車;真鶴有料道路の手前、県道740号線進み、JR根府川駅を通過して約500m。

駐車場あり 無料駐車場あり

「ヒルトン小田原リゾート&スパ」の詳細はこちら

※この記事は2017年4月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

つやつやでピカピカ!?可愛すぎる「ミラーケーキ」が話題のデザートブッフェへ
ゴールデンウィーク(GW)におすすめ!わざわざ行きたい九州の絶景スポット4選
一度は見ておきたい!春・夏限定!美しすぎる西日本の絶景名所はココ!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。