ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

公式キャラクターのゴリ押しで開催!? 『torne(トルネ)』100万台突破記念キャンペーンはじまる

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

トルネ100万台突破記念キャンペーン

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、PlayStation3専用地上デジタルレコーダーキット『torne(トルネ)』の累計売上台数100万台突破を記念したキャンペーンを行うことを発表いたしました。『トルネ』公式キャラクターとして活躍するトルネフは、キャンペーンビジュアルでハイテンションに“100”を表現したポージングを披露。また、『Twitter』アカウント(http://twitter.com/tornev)で

「今回のキャンペーンは、仲間のみなサマにストレートに感謝をお伝えすべく、かなりゴリ押しで開催にこぎつけました、torne初の一大キャンペーンなのです。なノデぜひ、プレゼントにもご応募してみてくださいね。( ,,・θ・)」

とコメントするなど、キャンペーンに対するかなりの熱意を見せています。

このキャンペーンでは“100”という数字にちなみ、抽選で合計100名にテレビライフを更に豊かにするアイテムとして、バッファロー社製 外付けHDD(1TB)などをプレゼント。プレゼントはキャンペーンページから応募できます。

トルネフデザインテーマ

トルネフデザインテーマ

また、『トルネ』のデザインテーマ(画面上のデザインや効果音などを変更することができるもの)の新作テーマ“トルネフ”を『トルネ屋』にて特別価格100円で販売を行うとのこと。デザインテーマ“トルネフ”は、名前のとおり公式キャラクターのトルネフをモチーフに、白を基調としたシンプルかつ可愛らしいデザインとなっています。デザインテーマは通常500円という価格設定なので、かなりお求めやすい価格です。

ユーザーが増えてますます便利に進化していくであろう『トルネ』の100万台突破を、トルネフと一緒にお祝いしましょう。

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。