ローソンのカワイイふわふわイチゴが一位!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

access_time create folderグルメ
三品

こんにちは! 今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品ランキングの結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品はこちら♪

第3位

フラペチーノ

第3位は、スターバックス 「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ」。

パイの帽子をかぶったようなフラペチーノですよね。この見た目に惚れ込んだひとも多いようです。

フラペチーノにいつもついてくるプラスチックのフタのかわりに、パイがフタみたいになってるんだからフタは要らないんじゃ…? とお断りしたところ、

「パイを崩す時に、溢れ出る可能性がありますので、フタはそのままお使いいただいた方が…」という店員さん。

どういうこと?

専用の太いストローを渡され、いざパイを崩してみると… 溢れるフラペチーノ溢れた…

パイがしっかりと固い生地で、グサッとやってもうまく砕けず、ドーム型のままフラペチーノの海に沈んでしまいました。

そして、カップのフチから溢れ出るフラペチーノ!

フタを外していたら大惨事になること間違いなし。ありがとうスタバの店員さん!

さて気を取り直して一口。おおっ!「アメリカンチェリー」の果肉感ザクザクです。チェリーのほのかな酸味とバニラ味のフラペチーノの組み合わせが、ほどよい甘さに仕上がっています。

フラペチーノ部分を味わっている間に、さきほど沈めたパイがいい具合にふやけているのかと思っていたらわりと食感が残っている!

元が固いせいか最後まで香ばしさを楽しめます。

「もぐナビニュース」でもパイの頑丈さについてはお伝えしてありますので、まだ食べてないみなさんは、パイの攻略作戦をしっかり立てましょうね!

第2位

ブリュレ

第2位は、「オハヨー ブリュレ」。

17日(月)の発売ということで、ニュース執筆中の現在、いまだ入手できておりません。

クチコミ一番乗りは、アナタかも? 臨場感あふれるリポート、お待ちしてますね。

第1位

まるでいちご

第1位は、「ローソン まるでいちご蒸しケーキ」。

こちらも見た目のインパクトがすごい!

あまりの綺麗さに、食べ物だということを忘れちゃいそう。

袋を開けると、酸味のあるイチゴの香りが吹き出て、ナマのイチゴを手に取っているかのよう。

いちご断面

イチゴのタネにあたる部分は、ゼリーやジャムのよう。このツブツブはストロベリーシュガーチップというんだそうです。

練乳いちごみたいなミルキーな甘さを想像していましたが、くどい甘さではなく、全体的に“ほわ~ん”とした軽い味わい。

小腹がすいたときのために、会社のデスクに忍ばせておけば、癒されること間違いなしです。

 

カタチに惹かれちゃう商品が目立った今週でしたね。崩すのはもったいないけど、是非とも味わってみてください。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 気になる商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね!

お待ちしてます! ン まるでいちご蒸しケーキ ン まるでいちご蒸しケーキ 発売日 2017/4/11 食べたい – ー ブリュレ カップ104ml ー ブリュレ カップ104ml 発売日 2017/4/17 食べたい – バックス アメリカン チェリー パイ フラペチーノ バックス アメリカン チェリー パイ フラペチーノ 発売日 2017/4/13 食べたい –

関連記事リンク(外部サイト)

100名様限定プレゼントはこちら!
スタバ新作!『クラシックティー クリーム フラペチーノ』は爽やかなミルクティー味!
【コンビニミルクレープ】クレープ生地に大きな違い!セブンイレブン、ファミマ、ローソンで徹底比較!

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ローソンのカワイイふわふわイチゴが一位!:みんなが“食べたい”新商品ランキング
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。