体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ザ・ギース尾関高文さんに霊視をしてもらった結果

img_0270

こんにちは。ガジェット通信の森あんなです。

少し前にお笑いコンビ”ザ・ギース”の尾関高文さんにお会いする機会がありました。
筆者は事前に尾関さんが霊視が出来るという情報を入手していたので、霊視について触れると霊視をしていただけることになりました。

動画はこちら https://youtu.be/6vMHucbCOB4

紙とペンを用意し、筆者の方をじっとみつめます。
しばらくすると「一応いますね」と言い紙に書き出します。
描いていただいている間も重いような不思議な空気が流れます。

img_0271

描き終わったものをみせていただくと、筆者の背後霊は60歳過ぎの一重の白髪が多めの男性のようでした。

img_0272

また、人によっては背後霊がいない人もいるようです。
尾関さんは背後霊がみえますが霊感があるわけではなく、その霊がいい霊なのか悪い霊なのかは分からずただみえるというお話でした。

筆者はこの男性に覚えはありませんでしたが人によっては「おじいちゃん!」等、見覚えのある方の場合もあるようです。

今もこの背後霊スケッチは筆者のいつも持ち歩いているノートに挟まったままですが、たまに開くととても不思議な気持ちになります…
この感覚は何なのでしょうか…

ガジェ通
森 あんなの記事一覧をみる
森 あんな

記者:

タレント・モデル・アイドルプロデュースをしつつ只今ライター修業中の23歳。ライター業界に新風を吹き込みます。よろしくお願いいたします。

ウェブサイト: http://getnews.jp/anna

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy