体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バヤリースの新シリーズで季節ごとの健康な生活をサポート!


冷たい飲み物が恋しくなる季節に、オレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランド『バヤリース』から、季節ごとの健康な生活をサポートする新しいシリーズが登場する。4月18日(火)より新発売される第1弾商品で、ヘルシーなおいしさを味わって。

「バヤリース リフレッシャーズ」は、年間を通して発売される『バヤリース』の新シリーズ。

第1弾となる「バヤリース リフレッシャーズ オレンジピール仕立てのアセロラ」は、オレンジ果実の味わいを凝縮させるためエスプレッソ抽出機で高温高圧抽出したオレンジピールエキスと、甘酸っぱいアセロラをブレンドした飲料。ほろ苦くすっきりした味わいは、大人も飲み飽きない味わい。

1日の摂取目安量以上のビタミンCとビタミンEを配合。快活な生活をスタートさせる朝食時にぴったりだ。


パッケージにはおなじみの青い『バヤリース』ブランドのロゴを中心にあしらい、赤色のアセロラ果実を上部に敷き詰めて、アセロラ入りであることを分かりやすくアピール。ビタミンCがたっぷり摂取できることが伝わってくる。

「バヤリース リフレッシャーズ」は、PET280ml/115円(税抜)とPET430ml/140円(税抜)の2種類のサイズがある。

果汁飲料で健康な生活をサポートする「バヤリース リフレッシャーズ」に、これからも注目だ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会