ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/17-4/23の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 4/17-4/23の運勢

1・水の星の人
4月の全体運 物事が表面化しやすい月です。「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  天むす

今週の運勢(4/17~4/23)
誠実さがクローズアップされるタイミングです。今は、周りにいる人たちからあなたへの注目度が高まっている様子。けれども、自分を大きく見せようとしたり、良い格好をする必要はなさそう。むしろ、そういったことをすると、かえって裏目に出てしまうようなこともあるかもしれません。ありのまま、自然体でいた方が良さそうです。
20日は今、一番近くにいる人を大切にしたい日。食べたり、飲んだりも楽しめそうです。22日は頼みごとや相談ごとが持ち込まれやすくなっています。ひとつひとつの事柄に対して、心をこめて対応することで、あなたに対する信頼が増す予感です。

2・大地の星の人
4月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングなのかもしれません。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  ロールキャベツ

今週の運勢(4/17~4/23)
真っ直ぐに前を向くことで、運気を味方に付けることができそうな予感。今は少しばかり、考え込みやすいというか、気持ちが内にこもってしまうようなこともありそうです。ある意味、自分自身に対して厳しくなっているということなのかもしれません。けれども、そんな時だからこそ、普段、気付かないことが見えてくることもありそうです。目を逸らさず、きちんと向き合うことが大切になりそうです。
17日は身の回りで、できることから確実にこなしていきましょう。前向きな姿勢が「福」を呼び寄せることにつながりそうです。21日は楽しいことからエネルギーを貰えそう。和やかな雰囲気作りを心がけましょう。

3・雷の星の人
4月の全体運 準備運の月です。ストレッチや下ごしらえのようなイメージです。ここで気を抜かず、真面目に取り組むことで、周囲からの信頼を得ることができそうです。
ご利益フード  ミートパイ

今週の運勢(4/17~4/23)
支えて貰うということよりも、支えるということを意識したいタイミングです。今は、どちらかというと、周りにいる人たちから、あなたへ縁の下の力持ちのような役割が求められているときの様子。特に、部下や後輩などに対しては、あなたの方から声を掛けるなど、気を配ってみてください。けれども、もしも対処に困ることがあったら、ひとりで抱え込まず、上司や先輩など、目上の人に指示を仰ぐようにすると上手くいきそうです。
17日はラッキーデー。自信を持って取り組むことが大切です。積極的な姿勢が好印象につながりそうです。18日は自分なりのやり方で頑張ることが大切になりそうです。

4・風の星の人
4月の全体運 勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
ご利益フード ミルフィーユ

今週の運勢(4/17~4/23)
計画性が鍵となるタイミングです。プライベートでも、ビジネスにおいても、行き当たりばったりで臨むのではなく、入念に下調べをして、準備をしっかり行うのが良さそう。そうすることで、周りにいる人たちからの賛同を得やすく、プライベートはより楽しいものに、仕事はより効率良く、はかどることになりそうです。
18日はラッキーデー。予想以上の成果が期待できそう。何事にも積極的かつ果敢に取り組みましょう。19日は少しずつでもできることから始めてみるのが良いかもしれません。積み重ねが、やがては大きな結果を生むことになる可能性もありそうです。

5・土の星の人
4月の全体運 幸運月です。どんどん動いて、行動範囲を拡げましょう。アクティブに過ごすことが、開運につながりそうです。物事が形になったり、話しがまとまるといったようなことも期待できそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  海老春巻き

今週の運勢(4/17~4/23)
人との関わり合いが深くなるタイミングです。それは、仕事の面で、営業活動が上手くいくとか、人脈が拡がるといった可能性も考えられます。プライベートにおいては、気になっている人やパートナーとの関係性が、今より一歩、もしくは一段階プラスのステージへ進む可能性も高まっています。たとえば、友達以上恋人未満のような状態から、彼氏・彼女になるとか、付き合っている人と結婚や将来を意識するようになる、といったことも考えられそうです。また、知り合いだった人と、じっくり話してみたら、すっかり話が合って意気投合するようなこともあるかもしれません。
19日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、前に進めそうな予感。ポジティブシンキングで取り組みましょう。

6・鉱石の星の人
4月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増える予感です。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  カリフォルニアロール

今週の運勢(4/17~4/23)
責任感がクローズアップされるタイミングです。自分の役割を果たすということや、与えられた仕事をきちんとこなすということが問われているときなのかもしれません。また、自分らしさとは、とか、自分にしかできないことや他の人には真似できないことは、一体どんなことなのか、などといったことについて、もう少し深く掘り下げてみると、ステップアップへの「ヒント」が見つかりそう。また、周りの人たちからのリクエストや要求に応えるということが、今、自分自身が成長する上での鍵となる予感です。
12日は積極的な姿勢が幸運を呼び寄せることにつながりそうです。下調べなどはしっかりと。不安要素は事前に取り払うことが大切です。準備万端にして臨みましょう。

7・金の星の人
4月の全体運 勢いがあり、慌ただしさを感じる月です。忙しさに目が回る、なんてことがないように、体調面はもちろん、スケジュールやお金をしっかり管理して、把握することが必要になりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ラザニア

今週の運勢(4/17~4/23)
冷静であれば冷静であるほど、正しい判断ができるときです。できるだけ物事を一歩引いたところから、見つめるのが良さそう。あえて蚊帳の外に身を置いてみるのも良いかもしれません。誰かとのコミュニケーションよりも、自分自身の心の奥の方、インナーチャイルドと向き合うことでこれからの課題が見つかっていく予感です。
17日はラッキーデー。家族やパートナーをはじめ、友人など気の置けない人と一緒だとリラックスできて、楽しい時間を過ごせそうです。20日は勢いを大切に。気になることがあれば、チャレンジしてみましょう。22日は他人の評価よりも自分なりのやり方やペースを大事にするのが良さそうです。

8・山の星の人
4月の全体運 交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうですが、ライフワークバランスとメリハリは大切にしましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  バームクーヘン

今週の運勢(4/17~4/23)
人とのかかわり合いの中から、エネルギーやパワーを貰えるタイミングです。今週は、ひとりで過ごすよりも、誰かと一緒に行動すると運気が上昇しそうです。お誘いがあれば可能なかぎり、お出かけするようにしましょう。特に予定のない人も、家の中で過ごすよりも、ひとりででもパーティーやイベント、コンサートなど、人が多く集まる場所に行くことをオススメします。たとえば、今まで足を踏み入れたことのない場所に行ってみたり、聴いたことのないジャンルの音楽を聴きに行くのも良さそうです。
22日はラッキーデー。弱気よりも強気でいた方が良い結果につながりそうです。後ろよりも前、下よりも上を向いていくことが大切です。

9・火の星の人
4月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  野菜餃子

今週の運勢(4/17~4/23)
変化を求めたくなるタイミングです。転職をしてみようとか、引っ越しをしたい、といったような気持ちになることもありそうです。もちろん、前々から着々と準備をしてきたことならば、実行しても良さそうなのですが、ある日突然思い立ったものであるのならば、今はもう少し計画を温める段階にしておいた方が良いかもしれません。特に、今が順調だと思う人は尚更。けれども、ここのところあまり調子が良くないように感じる人は、思いきった行動に出てみたり、ガラッと環境を変えてみるのも良さそうです。
23日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、前に進めそうな嬉しい予感。気になることがあればチャンレンジしてみるのも良さそうです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。