ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

今週の12星座占い公開中!(4/17〜4/23)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「柔となって引く」ことにありました。おひつじ座というのは直情径行型で、どちらかというと押しまくるのが得意ですが、先週はいつもと違い、柔となって引くことを知る時でした。ここでの柔とは相手や周囲に対して優位に立とうとすることではなく、マトリョーシカのように自分の腹を割っていき、人を自分の中に“容れる”ということです。割って割って割りまくり、空っぽになってください。さて、今週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「自らの存在を自然に近づける」ことにありました。頭を使って体を動かすべきか、体を使って頭を動かすべきかという問題についてですが、「健康であるべき」という考えの病の温床となっているのは、頭脳です。貧弱な体が無理を押して頭脳に隷従するのではなく、頭をいくらでも使って体をいたわり、その上でどうしても不健康、不健全な現実と肩を並べて付き合っていくべきなのです。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「自分の配役を客観的に見る」ことにありました。人生というとめどない劇の流れの中で私たちは、自分で書いたセリフを読み、自分で設定した日常の中に自らを溶けこませていきます。ただし時折、どうしても筆が行き詰まってしまうこともあるのです。そこはそのまま“空白”として残しておき、自分の配役は何か?を掴む時に使いましょう。人生というのは自分で設定した劇であるのにも関わらず、残りの半分は観客が作っていくものなのです。さて、今週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「内から外へ」ということにありました。退屈や忙殺など、外的世界の情報が感覚を遮断し始めるきっかけは、世の中にはたくさんあります。そしてもし、その中の1つがあなたの元へやってきたとしても、必要以上に嘆いたりしないでください。むしろそうしたものが見事にハマった時というのは、あなたの想像力が内側から光るようにして外側に溢れ出していく、絶好のチャンスなのです。外側に求めるのではなく、内側から発光してください。さて、今週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「夢の中のような非現実な手触り」にありました。先週は、確かに大きなインパクトのある運気の暗示の一方で、非現実的な手触りしか残さない可能性も大いにありました。しかし人間は全て体験から成り立っている存在である以上、そうした体験は確実にあなたという存在の根底から変えていってしまったはず。さて、今週の運勢は?

▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「あなたに影響を与えたモノに耳を傾ける」ことにありました。現在の自分に大きな影響を与えてきた人、モノ、コトを思い浮かべてください。なんだか少しの後ろめたさや恥ずかしさを感じませんか?でもそれでいいのです。恥ずかしさを感じるものこそが、あなたの本質や核心に1番肉迫している部分なのです。さて、今週の運勢は?

▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「礼を果たす」ことにありました。人生でたくさんの人が自分のために確実に集まってくれるのは、生まれた時、結婚式、葬式の3回だけですが、記憶に残っているのは結婚式だけ。そして集まってくる人も家族だけでなく自分の意思で選ぶことができます。そうした確かな覚悟を持って結んだ縁のもとに生じてくる神秘の力を存分に感じてください。さて、今週の運勢は?

▽さそり座
先週の運勢のキーは、「運命に歩調を合わせる」ことにありました。猫というのはこちらが呼べば逃げ、他のことに集中しているとすり寄ってくるものですが、運命もまた似たようなところがあり、そのことも猫は分かっているのでしょう。端的に言えば、猫は「運命を罠にかける」ために散歩に出かけているのではないでしょうか。どうでも良いことにかまけているように見せて、かえって獲物たる運命を油断させ、こちらに近付くよう仕向けるのです。さて、今週の運勢は?

▽いて座
先週の運勢は、「白紙の地図に書き込む」ことにありました。先週のいて座の星回りは「サイクルは閉じられ、過去はもう存在しない」ということを告げていました。それゆえ、地に足のついていない世迷い事に終始するか、真っさらな地平を歩き出していくか、選ばなくてはなりませんでした。出来事ひとつひとつにひたむきに取り組み、体験の中に生じる差異を白紙の地図に書き込んでいくこと、それがあなたを再びこの世に繋ぎ止めていくことでしょう。さて、今週の運勢は?

▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「子どもの頃の感覚を取り戻す」ことにありました。先週のあなたの中には溌剌としていながらも傷つきやすい、ゴムボールのような感受性が弾んでいませんでしたか?しかし、色々と手を尽くしているのに自分だけが腐りかけている気がするのなら、それは“私”という感情が凍えるほどに冷めきっているからでしょう。先週は自分の内側に優しい温度や弾けるような弾力を取り戻す時間を大切にすることがポイントでした。さて、今週の運勢は?

▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「外からの来訪者から自分という国を守る」ことにありました。自分自身をひとつの国として見立てた時、侵略者やスパイを排除しなかったりすると、ある種の不感症に陥って自分をボロボロにしてしまうことでしょう。しかしただ防御壁を高くしただけでは国は孤立してしまいます。国を守るにも工夫が必要なのです。来訪者と恐れることなく向き合い、トラブルの原因となるものは徹底して取り除いてください。さて、今週の運勢は?

▽うお座
先週の運勢のキーは、「目の前の問題に取り組む」ことにありました。先週は、写真機のレンズをキュッと絞るような判断が、後に進んでいく人生の方向性についての再考を促していく、大きな布石となって活きてくることでしょう。もし今、あなたが解決していかなければならない問題を抱えているのだとしたら、それは社会への義務と自分への義務との間のバランスを取っていくための絶好の機会となっていくことでしょう。さて、今週の運勢は?

ISUTA12星座週間占いTOP:http://isuta.jp/category/iphone/horoscope

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。