体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさん「秘密の恋」発覚でピンチ!?

120221uranai01.jpg

熱愛が発覚したきゃりーぱみゅぱみゅさん!

原宿青文字系モデル&歌手としてて全世界から注目を集めるティーンのカリスマ。彼女ってどんな星を持ってるのでしょうね? お相手はイケメン俳優で注目される小谷昌太郎さん。

マイスピ占星術でチェックしてみました!
 

120221uranai02.jpg

図の内側が本人のホロスコープ。記号の解説はこちら

きゃりーこと、きゃりーぱみゅぱみゅさん。本名(?)はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。
1993年1月29日 東京生まれ

★きゃりーさんの魅力は「計算され尽くしたカリスマ性」

きゃりーさんの才能の凄さは一目瞭然、彼女は水瓶座に太陽、水星、土星を持っていますよね。
水瓶座は支配星が天王星で不動宮。革命の星といわれ未確認生物が多い星なのです(笑)。
彼女はその水瓶座に天体が3つ。なので一般的なお仕事につくよりも芸能界や流行の先端に携わっていたほうが彼女らしさがスムーズに活かせるわけですね。

水瓶座の太陽は「○○らしさ」をどこまでも探してドロップアウトしたり、ユニークな人生目標を立てるタイプが多いです。
また水瓶座の水星を持つ人は情報収集や発信にコンピューターを使う等、デジタル処理もお得意。
きゃりーさんの場合、水瓶座の太陽と水星にプラス土星が加わり、さらに天秤座の木星がこの3つすべてとトラインで結べることにもあります。

水瓶座の土星は、「あの子変わっているよね」で良しとせず、自分の持ち味を見極めて現実世界に埋め込んでいくことに真剣。彼女のふわふわとしたかわいらしさをシャキンと正して、しっかりした印象を与えます。洗練され計算されつくした魅力としてのカリスマ性も誕生するのです。

カラフルなまだ見たことのない世界観、しっかりとした計画性と真面目さ、アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせ『HARAJUKU』のアイコンとして世界中から注目を集める彼女ですが、キャラクターの一部は彼女の要素そのままかもしれません。

そしてそれをサポートするのが天秤座の木星。天秤座の木星はパートナー運が最強です。

彼女のお仕事のパートナーといえば中田ヤスタカ氏。

彼もまたSMAPやPerfumeにも楽曲を提供したり来月20日より開催される「ONE PIECE展/冒険パノラマシアター」の音楽も担当されているカリスマですよね。

中田氏は後日触れるとして、水瓶座の周りには個性豊かな仲間や未確認生物が集まるのです。

120221uranai03.jpg

図の内側が本人のホロスコープ。記号の解説はこちら

小谷昌太郎さん 1986年10月29日 大阪生まれ

★お相手・小谷さんは自由恋愛主義のアイドル体質?

熱愛のお相手の小谷昌太郎さんは、昨年のドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011』(フジテレビ系列)をはじめテレビや雑誌で注目されるイケメン俳優です。
 
小谷昌太郎さんは、強く愛情を求めながらも恋愛はクールで自由にしたいという矛盾した部分を持っていそうで、なかなか一途に1人に走るのは難しそう

1 2次のページ
グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会