ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【名古屋編】駅周辺で比較できる!バッグが高価買取の店3選

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

複数の沿線が集結している名古屋駅。忙しい私生活の中で、片付けとしてブランドのバッグを処分したい。そう考えている方のために、名古屋駅周辺でおすすめのバッグ買取店をご紹介します。ブランドのバッグはできるだけ高く売りたいと思っている方のためにも、高く売るコツについても伝授したいと思います。

名古屋駅周辺でブランドのバッグを売るなら?

null

名古屋駅周辺でまとめてブランドのバッグを買取してもらいたい。そんな時、どこのお店で売ろうかと悩んでしまいますよね。特に、あおなみ線、中央本線、関西本線、東海道本線と複数の沿線がまとまった名古屋駅、数多くあるお店の中から、おすすめの買取店を厳選しました。
いずれも名古屋駅から徒歩で行ける距離にあるので、気になるお店はチェックを。

名古屋駅周辺でおすすめのバッグ買取店をご紹介

なんぼや

-

なんぼやの口コミを見る

駅前店舗場所:名古屋サンロード店(名古屋駅より徒歩約1分)

特徴
ブランド品買取を中心に行う店、なんぼや。こちらでは、有名ブランドから少々マイナーなブランドのバッグまで買取可能であり、傷や擦れがあるような、傷んだバッグまで査定してもらえると魅力的。買取できるのかどうかわからないバッグは、こちらのお店で相談を。LINE登録をすると、お得に買取してもらえるキャンペーンもよく行われているのでこちらも見逃せません。

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
他の買取方法:宅配買取、出張買取

コメ兵

コメ兵
コメ兵のホームページへ

駅前店舗場所:名駅サンロード店(名古屋駅より徒歩約5分)

特徴
全国的に店舗展開を行う買取店、コメ兵。ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスといったハイブランドバッグは特に高く売れる傾向があるため、高価なバッグはこちらのお店で査定をしてもらうのがおすすめ。LINE査定やメール査定もできるので、店舗まで行く時間がないという方や、バッグ買取に関して疑問点があれば、問い合わせが気軽にできるところもポイントです。

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
他の買取方法:宅配買取

名駅チケット

-
名駅チケットのホームページへ

駅前店舗場所:サンロード店(名古屋駅より徒歩約3分)

特徴
チケット買取店として知られる、名駅チケット。実はブランドのバッグも買取してもらうことが可能です。基本的にルイ・ヴィトン、シャネルなどハイブランドのバッグのみが対象。バッグ以外にも、腕時計やジュエリー類も買取してもらえるので、金券などもまとめて複数のアイテムをまとめて売りたいと考えている方におすすめです。

査定方法:電話問い合わせ可能
他の買取方法:宅配買取

名古屋駅前でのお店の選び方

null

2店舗以上候補店を見つけておく

まずはお手持ちのバッグを査定してもらいましょう。できるだけ高く売りたいと考えている方は、2店舗以上候補店を見つけておく必要があります。お店ごとに買取価格は異なるため、駅周辺など特定の場所に絞って複数の店で査定をしてもらうことで、バッグを高額査定してもらうことに繋がります。

買取方法は店頭以外にもある

バッグが数十点あり、1度で店舗に持って行くことは困難であったり、数が多すぎて店に行くのが億劫であると感じたら、迷わず宅配買取などネットからの買取申し込みを行いましょう。

宅配買取であれば、品物を発送するだけで査定完了。今回ご紹介したお店も、宅配買取を実施しています。宅配を利用した場合は、見積もり査定額はメールやLINE、電話で査定価格を問い合わせることが可能です。

名古屋駅周辺の店にこだわらないという方は

宅配買取を利用するのであれば、近所のお店にこだわらないという方は、ウリドキサイトもおすすめです。

売りたいバッグを検索して、買取金額を一括で比較。一番高く売れるお店を簡単に探して売ることが可能なので、できるだけバッグを高く売りたいという方であれば、こちらでお店を見つけるのもいいでしょう。

検索方法は、ウリドキサイトの検索枠にブランド名やモデル名、規格番号などわかる範囲で入力するだけ。万が一買取してほしいモデルが表示されなかった場合でも、複数のブランド品買取店を一覧で見れることもあり、とても便利です。

→ウリドキのホームページへ

高額査定のポイント

null

付属品も一緒に査定に出す

バッグを購入した際、いくつか付属されていたものがあったと思います。ギャランティカード、ショルダー、パスケース、キーカバーなど、今も持っている付属品があれば、一緒に査定に出すことで高額査定になります。逆に足りていないものがあると、減額ポイントになることもあるので要注意。

綺麗にしてから査定してもらう

汚れているバッグは、それだけでも減額になってしまいます。拭いたりゴミを取っておくなど、自分で落とせる汚れは落とせる範囲で落としておきましょう。ニオイもバッグの査定には影響するので、中身を空けて喚起をよく行ってから査定してもらうなど、工夫を。

早めに買取してもらう

発売されてからまだ新しいバッグは、早めに買取してもらうことで高額査定してもらえることがあります。新作は中古で手に入る機会が少なく、まだ高く売れる可能性があるからです。特に限定モデルなどは早めであればあるほど高く売れるので、不要だと思ったら、思い切って即行動へ。

買取店のキャンペーンを活用する

買取金額がアップするキャンペーンは事前にみつけておくことで買取金額に反映できることもあります。お店に行く前には、ホームページをチェックしておきましょう。期間限定のキャンペーン、SNS登録でクーポンゲット、買取点数に応じて金額が上がるサービスを行う店もあるので見逃さないよう確認を。

高価買取には2店舗以上の査定が重要!

null
1店舗だけの査定だと、その見積もり査定額が高いかどうかはわかりません。必ず2店舗以上の店で査定をしてもらっておくことで、査定結果に満足できるでしょう。名古屋駅周辺には2店舗以上のお店があるため、1日で複数の店へ足を運ぶことは可能ですが、面倒だと感じたら宅配買取の利用を。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。