ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

ふわとろ玉子に人気メニューが乗った「夢のオムライス」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

4月13日放送の「みんなのニュース」(フジテレビ系、午後16時50分~)では、深夜に行列を成し賑わっている繁盛店の人気の秘密を特集した中で、東塚菜実子さんが「Ban’s・Kitchen(バンズキッチン)」(東京都葛飾区)を訪れた。

同店は新小岩駅から徒歩でおよそ3分という立地に構える洋風レストラン。取材をしたこの日は、日付が変わった深夜1時になっても営業しており、店内は客で賑わっていた。

お店では実に100種類以上という豊富な数のメニューを用意している。ボリュームたっぷりなことで人気を博している数々のメニューの中でも、群を抜いて人気を得ているという定番メニュー「夢のオムライス」(1580円/税別)が登場。とろとろの半熟玉子の上に海老フライやハンバーグなどの人気メニューが乗っている、まさに夢のような一品である。

テーブルの上に用意された「夢のオムライス」を見た東塚菜実子さんは「すごい!」と述べて笑顔を見せた。プレートの端には「おつかれさま!」とメッセージが添えられている。東塚菜実子さんは「ありがとうございます!」とさらに嬉しそうにしていた。お店の自信の味だという夢の味を堪能すると、「おいしい!このドミグラスソースに玉子が合います!んん~っ!」とコメント。その味に満足そうな様子を見せていた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:新小岩のオムライス屋さんバンズキッチン (ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:新小岩のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:イタリアン・フレンチのお店紹介
ぐるなび検索:新小岩×イタリアン・フレンチのお店一覧
熱々の鉄板ハムステーキ
リーズナブルに焼き肉食べ放題が楽しめる「深夜ランチ」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。