体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

分割払い中のiPhoneは買取できる?買取店の情報まとめ

iPhoneの分割払い中なのに、新しい機種が欲しくなった、そんな経験はありませんか?毎年のように新機種が発売されるiPhone、次に発売される機種の方が魅力的に感じたとき分割払いにしたことに後悔してしまうこともありますよね。そこで分割払い中のiPhone買取に関して詳しくお話しします。おすすめしたいお店や買取時に注意することについても伝授するのでお見逃しなく。

分割払い中に他の機種が欲しくなった!そんな時に

null

買い替えてまだ数か月しか経っていないけれど、次の機種が気になり始めてしまった。購入したばかりなのに、次の機種の方が魅力的だった。そんな新モデルの情報に敏感な方のために、今回は分割払い中のiPhoneは買取してもらえるのかどうか?ということについて、詳しく伝授したいと思います。

分割払い中のiPhoneは売れるのか?

null

今の世の中では、スマートフォンはなくてはならない存在です。壊れたりなど想定外の出来事により、急に買い替えをしたことがあるという方も中にはいますよね。そこで、まとまったお金を用意するのはちょっと抵抗がある時に、分割払いを選択したことでしょう。

しかし支払い途中で新モデルが発売されることを知った。本当は分割払いさえしていなければ…と嘆いている方へ。実は分割払い中のiPhoneは買取してもらうことが可能です。

ただし、お店によって条件は異なる他、残債のあるスマホは買取を行っていないお店が非常に多いのが悩みどころ。まずは簡単に分割払い中のiPhoneの買取の流れについてご紹介しましょう。

分割払い中であるiPhoneの売り方

null

買取可能な店を探す

まずは分割払い中であるiPhoneが売れるお店を探すところから始めましょう。分割払い中のiPhone買取を行う店は少ない為、今回は次の項目にて買取可能なお店をご紹介しています。

見積もり査定額を比較する

なぜ複数の買取店をご紹介するのかというと、複数のお店の価格を比較した方がより高く売ることが可能になるからです。まずは見積もり査定額をいくつかの店で出してもらい、一番高く売れる店を探し出しましょう。

買取の取引へすすむ

お店が決まったら、実際の取引へすすみましょう。ここからはお店の取引ルールに従います。

分割払い中のiPhoneを買取してくれる店をご紹介

スマーケット

-
1 2次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会