ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

間違って注文した小さ過ぎる犬用ベットを使う大型犬が愛おしい・・・

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
間違って注文した小さ過ぎる犬用ベットを使う大型犬が愛おしい・・・

愛するペットには何でもしてあげたいと思うものだが、時にはうまくいかないこともある。

ペイトン・マテスさんの母親は、愛犬のゴールデンレトリバー、ケニーのために犬用のベッドを買うことにした。「うちは犬2匹で1つのベッドを使っていたから、母が貯めていたポイントで、犬用のベッドをもう1つ注文したの」とマテスさんは情報メディア『InsideEdition』に語っている。

しかし、届いたベッドを見てビックリ。大型犬のゴールデンレトリバーにはあまりにも小さすぎたのだ。だが、冗談のつもりでケニーの前にベッドを置いてみたところ、彼はいたく気に入ったという。

「まさかあの上に寝るとは思わなかった・・・ケニーは1日中楽しそうにしてたわ」とマテスさん。ケニーは救助犬で、虐待されていた過去がある。そのため、与えられたものは何でも喜んでしまうのだそうだ。

マテスさんはベッドに寝そべるケニーの写真をツイッターで投稿している。

so my mom accidentally ordered an xs dog bed but he’s still grateful.. pic.twitter.com/Lm5rfdIWeL
– pae❁ (@paetonmathes) 2017年4月11日

ママが間違ってXSサイズのベッドを注文したんだけど、ケニーはうれしそう。

このキュートな姿はたちまち話題になり、既に6万回以上リツイートされ、13万5,000件以上の「いいね!」が付いた。早速、大型犬用ベットの専門店から大きなベットが提供されたようだが、ケニーは、今もXSサイズのベッドを側に置いているという。

@paetonmathes@bigbarkerusa Still hang in’ on to the “mini bed” too though! Lol pic.twitter.com/qlJPBQd8hj
– Heather Stoddard (@heathermathes2) 2017年4月13日

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

間違って注文した小さ過ぎる犬用ベットを使う大型犬が愛おしい・・・

カナダ人男性が、凍てつく湖にダイブして飼い犬を救出!

当選者はハン・ソロの映画に出演のチャンス!『スター・ウォーズ』がチャリティーキャンペーンを開催

ドウェイン・ジョンソンが、ディズニー・ワールドのジャングルクルーズにサプライズ登場!

ビル・クリントン、ジョージ・H・W・ブッシュを訪ねてお茶目な靴下をプレゼント

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。