ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

彼女がドキッとする? ホワイトデーにあげたい板チョコ風の体重計『Ciocco.』

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
体重身体組成計『Ciocco』

バレンタインデーにチョコレートをいただいてしまった男性のみなさま。“お返し”に彼女をドキドキさせるこんなアイテムを贈ってみるのはどうでしょう? エレコムは、女性向け体重計シリーズの第3弾として、板チョコをモチーフにした体重身体組成計『Ciocco.(ショコ)』を2月下旬に発売します。ブラウンチョコレート、ストロベリーチョコレート、ホワイトチョコレートの3色をラインナップ。いずれもおいしそう! ですね。

体重身体組成計『Ciocco』ブラウンチョコレート

『Ciocco.』は、体重のほかに、体脂肪率、耐水分率、筋肉量、推定骨量を同時に測れる、本格的なデジタル体重体組成計。ダイエット中の人はもちろん、日々の健康管理をしっかり考えたい人にもお役立ちのアイテムです。

体重身体組成計『Ciocco』

天面にはガラス素材を使用していないため割れる心配のない設計。使用後は約10秒で電源をオフする自動電源オフ機能や、長時間使用しない場合は電源を切れる電源スイッチも搭載しました。10人分までの個人データを登録でき、一度登録すると2回目からは登録番号を選ぶだけで測定を開始できます。

体重身体組成計『Ciocco』

これまでのマジメな体重計のイメージを一新した、遊びゴコロあふれるキュートなデザインはインテリアのアクセントにもなりそう。健康やダイエットに意識の高い女性へのプレゼントにもピッタリ! だと思いますが、くれぐれも「いっ、イヤミ?」とムッとされないように気をつけて。サイズは、W277×D159×H28mm、重さ0.96kg、計量範囲は2~120kg、目盛は100g。価格はオープンですが、販売価格は3600円前後です。
 

 

Kyoko Sugimotoの記事一覧をみる ▶

記者:

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。