ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

大人イースター!キャンドルゆらめくアフタヌーンティー

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫


もうすぐイースター。ランチパーティーやピクニックでお祝いするのもよいけれど、夕暮れから夜にかけてしっとり楽しむスタイルも大人女子ならでは。


新宿区西早稲田にある「ブリュレフレンチトースト専門店ForuCafe」では6月14日(水)まで、ウサギや卵をモチーフにした料理がキュートな、季節限定の「スプリング・ナイトアフタヌーンティー」を開催している。

「ナイトアフタヌーンティー」とは、キャンドルの灯りに包まれながら楽しむロマンチックな夜のアフタヌーンティーのことで、ForuCafeの定番人気メニュー(※開催時間は17時~21時)。


今回は同メニューをイースター仕様にチェンジ。イースターの象徴であるウサギをかたどったホワイトチョコレートや、イースターエッグをイメージしたトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ、見た目も華やかな一口サイズのタルトを添え、春らしくカラフルに仕上げている。


春の宵を優雅に演出してくれるキャンドルは、高級アロマを贅沢に使用した香りと豊富なフレグランスで全米 No.1人気を誇るキャンドルメーカー「YANKEE CANDLE」のもの。

サクラやローズ、ジャスミンなど春の訪れを告げる香りの「チェリーブロッサム」や、繊細なホワイトティーの香りにレモンとパチョリの香りがやさしく絡まる「ホワイトティー」を始めとする全8種類の中から、好みのものをチョイスすることができる。

料金は、本日のウェルカムドリンク(アルコールorノンアルコール)と5種の紅茶もついて、2500円(税・サ料込)とお手頃。ブラックの3段スタンドには甘いものだけでなくForuCafeこだわりの食事メニューもたっぷり用意されているので、女子会だけでなく彼とのデートにもぴったり!

また紅茶飲み放題やデザートワイン、カクテルなどのオプションメニューもあるので、自分スタイルでゆったりと過ごすことができそう。キャンドルから漂う高級アロマに包まれながら、優雅なひと時を満喫してみてはいかが?

行きたい!と思った人は前日の17時までにご予約を。詳しくはコチラ( http://forucafe.com/night-afternoontea/ )をチェックしてみて。

■『ForuCafe』
住所:東京都新宿区西早稲田2丁目4−26

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。