ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

2月22日は魚座の新月。もっと愛を深めたい人は可能性無限大な魚座の新月に想いを託して

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
100611shingetu_onegai.jpg

新月の日は、月が生まれ変わり新しいスタートに最適な時期で、望みを叶えるチャンスがやってくると言われています。さあ、新月のお願いをしましょう。

2月22日は魚座の新月、午前7時34分~です。
12星座をぐるりと旅して、最終章の魚座の新月まで到着しました。そして、2月22日→222と2のぞろ目マイスピの過去記事でも取り上げられていましたが、ぞろ目は天使からのメッセージと言われています。

「222」は新たに植えたアイデアが実現へと育つ時期といわれ、それをより大きくするために、アファメーション&イメージングするのに最適と、まさに新月にピッタリ!
 
そして魚座の質を紐解くと、ラブのシーンでは、2人の関係性をもっと深め、まっすぐに一途に思いを注げるというパワーが発揮されます。まだ見ぬダーリンとそんな関係を結びたいあなた、今のダーリンともっともっと深い部分で繋がりたいあなたは魚座の新月に、そんな思いを真剣にしたためましょう。

ピンクの紙にローズの香りを塗り込むと、より新月ラブパワーが増すことでしょう。

また、魚座は、その巧み特異な洞察力から「天才的な芸術家、発明家」と言われる星座。誰も思いつかないような、あなただけの発明が降ってくるかもしれませんよ! 「人がやっていないことをやる」ということは、今の時代を生き残る策の1つではありますよね。

……と、ラブに仕事に、無限大の可能性を秘めた天才魚座の新月に、あなたの無限大の可能性を探る旅をすることをオススメします。眠らせたままではもったいない発想が目覚める日となりますことを、お祈り申し上げます! 

(竹中章恵)


(マイスピ)記事関連リンク
2月15日は蠍座の下弦の月。1つのことに集中できて断捨離にピッタリの日!
「玉桂」「銀鉤」などの名前を持つ、今の季節とても美しく見えるものは?
1月16日は天秤座の下弦の月。今必要な運気を呼ぶ旬のファッションに入れ替えよう!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。