ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

新感覚の時間制カフェ「60 minuites cafe」をルポ!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

 【TABIZINE 現地特派員による寄稿】 

新感覚の時間制カフェ「60 minuites cafe」をレポ!
大坂の日本橋に時間制カフェというのがあるのをご存知でしょうか? その名も「60 minuites cafe」。ここでは、20種類以上のソフトドリンクが飲み放題、食べ物も持ち込み可能。Wi-Fiも使用可能。全席コンセント付きのカフェなんです。料金は頼んだドリンクとは関係なく、滞在時間で課金されるシステムになっています。

新感覚の時間制カフェ「60 minuites cafe」をレポ!
最大料金は2000円までと上限も決まっているので、安心して過ごせます。

豊富な雑誌に、ボードゲームなどもあります。雑誌もたくさん置いてるので、一人で来ても退屈しないですし、大阪のガヤガヤしたカフェと違って静かなので、落ち着いて過ごせます。スタッフの2人は、とても気さくでフレンドリー。暖かい雰囲気で、迎え入れてくれる事間違いなし。初めてこのカフェに来られても心配はいりません。

新感覚の時間制カフェ「60 minuites cafe」をレポ!
フードメニューもあるので、途中でお腹が空いても、外に買いに行く必要もありません。もちろん、外で買ってきて、持ち込みも可能! まるで、友達の家に遊びに来たような感覚で過ごせます。

一人でも、友達とゆっくり過ごしたい時も、仕事の打ち合わせなどにも、時間制カフェ「60minuites cafe」を利用されてみてはいかがでしょうか。

新感覚の時間制カフェ「60 minuites cafe」をレポ!
[60 minuites cafe]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
非公開: 天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。