ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

その目は反則でしょ!多くの人の心を奪った「魅惑のネコ」にご用心。

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
その目は反則でしょ!多くの人の心を奪った「魅惑のネコ」にご用心。

泥棒ネコなんて言葉がありますが、どれだけの人がこのニャンコにハートを盗まれたことでしょうか。生粋のイヌ派の私ですら、心を持っていかれてしまったんです。

日本では、プリクラやアプリを使ってまで大きな目を作る、ちょっと行き過ぎな加工もブームになっている。でも、スコティッシュフォールドのハナちゃんはナチュラルな姿のままで国内だけではなく、海外でも話題になっているそう。Instagramでも26万人以上のフォロワーを虜にしています。

その吸い込まれそうな大きな瞳を見ると、誰もが恋に落ちてしまう。

そんなに見つめないで…

その目は反則でしょ!多くの人の心を奪った「魅惑のネコ」にご用心。その目は反則でしょ!多くの人の心を奪った「魅惑のネコ」にご用心。その目は反則でしょ!多くの人の心を奪った「魅惑のネコ」にご用心。その目は反則でしょ!多くの人の心を奪った「魅惑のネコ」にご用心。その目は反則でしょ!多くの人の心を奪った「魅惑のネコ」にご用心。その目は反則でしょ!多くの人の心を奪った「魅惑のネコ」にご用心。

hanakittyハナキティーさん(@hana__kitty)がシェアした投稿 – 2016 1月 14 7:12午前 PST

動画だとクリクリとよく動く目にキュンとくる。こんな愛らしいハナちゃんに夢中になってしまう人は日々増加中。つぶらな瞳の3歳の子ネコなんて、もう反則ですよね。Licensed material used with permission by hanakitty

関連記事リンク(外部サイト)

「空飛ぶ子猫」には、カメラマンの動物愛が詰まっていた
左右の目の色がちがうネコ(しかも双子!)が神秘的・・・
アイドル猫界に新星!?エイロスちゃんの「ブルーとグリーンの眼差し」にノックアウト!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。