体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

デートで行きたい東京の焼肉・シュラスコ店。ニオイを気にせず楽しめる店、集めました

デートで行きたい東京の焼肉・シュラスコ店。ニオイを気にせず楽しめる店、集めました 熟成 金舌(KINTAN)

デートでの食事といえばイタリアンや創作居酒屋ばかり……。雰囲気重視では、どうしても行くお店が限られてしまいますよね。

しかし近年、東京では一見がっつり肉系とは思えないほどおしゃれな雰囲気の肉料理屋さんが増えています。しかも、ジャンルもカジュアルな鉄板焼き、ブラジルのシュラスコなど、どんどん多彩になりました。

この記事でご紹介する4店は、個室や夜景などデートで抑えておきたいポイントも網羅済みです。ぜひ、気になる人や彼氏・彼女と一緒に、デートで行ってみてください。

※表示金額は税込みとなっています

バルバッコア青山店

ブラジル版BBQシュラスコが食べ放題!

アメリカ産ブラックアンガス牛のピッカーニャ(イチボ)

アメリカ産ブラックアンガス牛のピッカーニャ(イチボ)

2016年のリオオリンピックで巻き起こったブラジルブーム。皆さんも「シュラスコ」という言葉を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。「シュラスコ」とはブラジルなど南アメリカで食べられている料理で、いわばブラジル版バーベキュー。鉄串に刺して焼いた塊肉を豪快に切り分けて食べます。シュラスコ

串に刺さったお肉を専門のスタッフ・パサドールが切り分けてくれる

そんな一風変わった外国料理が食べられるのが「バルバッコア青山店」。日本のシュラスコ料理の草分けと言っても過言ではない超有名レストランです。牛肉を中心に鶏、豚、野菜など17種類のシュラスコを食べ放題5,832円(サラダバー付)で楽しむことができます。

岩塩のみでじっくり焼き上げたお肉は、外はカリッと中はジューシー!専門のスタッフが目の前でお肉を切り分けてくれます。お店の中心には40種類以上もあるサラダバーがあり、野菜もたっぷり食べたい女性にピッタリ。

シュラスコは厨房で焼いた焼き肉を持ってきてくれて目の前で切り分けるスタイルのため、服ににおいがつきにくいのもポイントです。

シックで高級感溢れる空間でいただく大胆なブラジル料理、というギャップが面白い「バルバッコア青山店」。表参道の大人なデートの最後にあえて選んでみては。「珍しいお店があるんだけど今度行ってみない?」なんて気になる人を誘ってみてくださいね。シュラスコ広々としていて、お店の中央にはサラダバーも バルバッコア青山店

TEL/03-3796-0571

住所/東京都渋谷区神宮前4-3-2 TOKYUREIT表参道スクエアB1

「バルバッコア青山店」の詳細はこちら

鉄板バンビーナbyうしごろ

お手頃価格で国産A5黒毛和牛とワインに舌鼓

極上黒毛和牛3種特選盛り

極上黒毛和牛3種特選盛り 4,320円

話題の焼肉店「うしごろバンビーナ」から、新ブランドとして2014年3月麻布十番にオープンしたお店がこちら。素材にこだわっており、メインのお肉は国産A5ランクの黒毛和牛!このお肉に著名なワイン専門家が厳選したワインや種類豊富なカクテルを合わせれば、至福の時間が味わえます。ワインのフルボトル1本が「肉円(税抜2,900円)」というのもユニークな値段設定です。

1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会