体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

母の日に“キレイ”を贈る!髪に優しいボタニカルヘアケア

いくつになっても女性はキレイでいたいもの。今年の母の日は、そんな“キレイ”を育むヘアケアアイテムをお母さんにプレゼントするのはいかが?

自然志向のやさしさにこだわったボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」では、人気商品「ボタニカルシャンプー・ボタニカルトリートメント」をセットにした「母の日ギフトセット2017」2800円(税抜)を、4月14日(金)よりオンラインストア(楽天市場)にて数量限定で発売する。

ボタニカルシャンプー・ボタニカルトリートメントは、90%以上を天然由来成分とクリーンな水で構成。髪に優しいのに頭皮の汚れもしっかり落とすと評判のひと品だ。

ギフトセットでは、髪質に合わせて、モイスト(しっとり)、スムース(さらさら)、スカルプの3タイプから好きなタイプを選ぶことができる。

シャンプーとトリートメントのセットを、BOTANISTオリジナルの ギフトボックスに収納。全セット「THANK YOU MOTHER!」のデザインを施したカード付き。カードの裏面は、自身でメッセージを記入できるようになっている。

ぜひこの機会に、日頃の感謝の気持ちと一緒に“キレイ”を母の日にプレゼントしてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。