ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

今週は日本人の大好きが集まった!週間ランキング人気記事TOP10(17/04/3~17/04/09)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週は日本人の大好きが集まった!週間ランキング人気記事TOP10(17/04/3~17/04/09) 丸鶏軍鶏らーめん

今週のランキングは、みんな大好きラーメンの記事やディズニーリゾート(R)のイースター情報などの記事がTOP10に集まりました。

また、日本全国にあるうなぎ専門店は地域で調理法や味付けなどが異なり全国各地のうなぎを紹介していますが、今週TOP10に入った注目記事は何県だったのか?

ランキングで気になる記事があったらぜひチェックしてお出かけしてみてください♪

記事配信:じゃらんニュース

1位.『隠れた実力店も!ラーメン官僚が直近1ヶ月間に食べ歩いた店舗から厳選する激ウマラーメン店10軒』

丸鶏軍鶏らーめん

前回、ラーメン官僚に新店特集を書いていただいてからはや1ヶ月。その間、ラーメン官僚は60杯以上のラーメンを実食!

直近1ヶ月間に足を運んだ店舗の中から、特に強く印象に残った店を10軒選りすぐってご紹介いただきました。

>気になるラーメンはコチラから

2位.『グッズ大公開!東京ディズニーリゾート(R)のイースターが今年も可愛すぎる【2017】』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京ディズニーリゾート(R)で、4月4日から「ディズニー・イースター」が始まりました。

中でも気になるグッズを中心にその魅力をお届けしちゃいます。

イースターならではの「ウサギ」や「タマゴ」などをモチーフに、春らしいカラーのグッズが沢山揃っています♪

これは買わずにはいられません…!ということで、早速見ていきましょう♪

>イースター情報はコチラから

3位.『【福岡市内/久留米/柳川】一度は食べたい!うなぎ専門店【厳選5店】』

20170329_hukuokaunagi

九州のうなぎと言ったら福岡県の柳川。

その柳川では「せいろ蒸し」という独特の調理法がスタンダードなんだそうです。

香ばしくふわふわとした食感のうなぎと、濃厚なタレが染み込んだホクホクのごはんがおいしいんですよね!

柳川の名店とあわせて、福岡に来たら一度は足を運んでほしい博多の老舗、久留米の隠れた名店5店をご紹介します!

>福岡のうなぎの名店はコチラから

4位.『【東日本】一度は訪れたい!春・夏限定の絶景名所が美しすぎる!』

tp_0401_19-2

厳しい寒さのあとに訪れるご褒美のような桜風景、雪山と花畑の競演…。そして初夏には、ラベンダー、あやめ、水ばしょう…と花とその香りに包まれる季節が到来!

そんな時期には、各地でライトアップやお祭りなど、イベントも各地で開催されます。

そこで今回は、東日本エリアから花の名所をご紹介しています。

>春から初夏の絶景はコチラから

5位.『“うさたま”グッズが可愛スギ!東京ディズニーランド(R)でイースターを祝おう♪』

“うさたま”グッズが可愛スギ!東京ディズニーランド(R)でイースターを祝おう♪

東京ディズニーランド(R)では4月4日(火)~6月14日(水)まで「ディズニー・イースター」が開催!

初開催のパレードや人気のエッグハント、キュートな限定グッズ&メニューなど、イースターの見どころをご紹介します。

ニューオープン情報もお見逃しなく!

>ディズニー・イースター情報はコチラから

6位.『日本なのにシンガポール気分!?異国気分が味わえるちょっと贅沢な宿~アジア編~』

天空湯屋

パスポートなしで海外気分を味わえる、国内のちょっと贅沢な宿をご紹介。

モンゴルのゲル体験宿泊所は民族衣装の着付けや温泉が楽しめ、6室限定の隠れ家リゾートでは南国バリ島のリゾートステイを見事に再現。

心身共にリフレッシュできそう。

>異国気分を味わう旅はコチラ

7位.『ハンドメイド、着物体験、和菓子作り…女子向け体験プランが楽しい!【岐阜】』

染めと呉服 大洞

懐かしい光景が残る岐阜。

現地に行かないと経験できない、とっておきの体験プランがあると聞き、さっそく取材に行ってきました。

これは女子同士で行くとかなりテンションが上がりそうなものばかり!

>体験プランが楽しい岐阜県情報はコチラ

8位.『日常使いから本格派まで!厳選アウトドアファッションブランド8選』

アウトドアファッション

ピクニックやキャンプ、BBQなどアウトドアにちょうどいい季節が近づいてきました。いざ行くとなると、気になるのはファッションですよね?

せっかくなら、アウトドアブランドのウェアやバッグでコーディネートしたいもの。

本格アウトドアにぴったりのブランドから日常でも使えるブランドなど、色んなタイプのおすすめを一気に紹介します!

>気になるのはファッションはコチラ

9位.『春ドライブで行きたい!花見もできちゃう♪今、話題の道の駅【関東甲信越】』

花の駅千曲川

関東甲信越エリアの道の駅は2016年12月現在、全218カ所。

そこで編集部イチオシの関東甲信越の話題の道の駅に、春のお楽しみを調査!

道の駅とその周辺の「グルメ」「露天風呂」「お花」、3つの春探しが一気に叶う春爛漫ドライブに出発しましょう!

>イチオシ道の駅はコチラから

10位.『高コスパ&快適便利!最新シティホテルまとめ2017【関東・東北】』

ミレニアム三井 ガーデンホテル東京

リーズナブルに泊まれて、快適便利なシティホテルは、ビジネスにもおでかけにも最適。

さらに最近では、食事や居住性、サービスなど、それぞれに趣向を凝らした個性的なホテルも続々。

ご当地朝食に天然温泉、金箔ルームに新オープンホテルなど、魅力に特化したシティホテル、最新ガイドをお届け致します!

>最新シティホテルはコチラ

関連記事リンク(外部サイト)

【東日本】一度は訪れたい!春・夏限定の絶景名所が美しすぎる!
とにかく人気!近江牛にジェラート…。滋賀の人気道の駅グルメを大調査!
今週の人気記事ランキングTOP10(17/03/27~17/04/02)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。