ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

猫ロゴが人気「レベッカテイラー」のバッグ買取相場&買取店

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ロマンティックさやフェミニンさを持ち併せた、女性が好むふんわりとしたカラー展開が魅力のレベッカテイラーのバッグ。レベッカテイラーのバッグをいくつか持っているという方の中には、手持ちのバックの売却を検討している方もいるのではないでしょうか。レベッカテイラーのバッグを売却予定の方に、買取相場や、おすすめのお店の情報などをまとめて伝授したいと思います。

レベッカテイラーとは?

null出典:Tomoaki Horita

ニュージーランド出身のファッションデザイナーである、レベッカテイラー(REBECCA TAYLOR)。ブランド名も同じくレベッカテイラーとして知られています。ネコをモチーフにしたロゴが印象的で、ロマンティックかつフェミニンなデザインは日本でもファンが年々増えています。レベッカテイラーのバッグを売りたい、そう考えている方のために、買取情報をご紹介します。

レベッカテイラーのバッグ買取相場をご紹介

ミニショルダーバッグ

おでかけバッグとして使う、ミニショルダーバッグ。デザインがコンパクトにまとまることから、レベッカテイラーのバッグを初めて購入する人に人気。ピンク、ベージュ、ブラウン、ホワイトといったフェミニンカラーが高額査定の傾向。
相場~5,000円

2Wayショルダーバッグ

2Wayタイプのものは2パターンで使えることから、日本では非常に需要が高いタイプのバッグとして親しまれています。主にリボンモチーフがついたものが高額査定してもらえる傾向あり。
相場~5,800円

ハンドバッグ

デザインやカラー展開が豊富なハンドバッグ。ハート、リボン、レースカットなどロマンティックなデザインのバッグが特に人気です。あまり流行を意識したものはなく、数年前のデザインでも状態が良いと高額査定してもらえることがあります。稀に「ショルダーバッグ」と記載がある肩掛けタイプのハンドバッグもあります。
相場~6,000円

ショルダーバッグ

レベッカテイラーのバッグの中では、最も高額査定されているタイプ。ファーなど季節もののバッグは特に高額査定してもらえる傾向があり、売る時も季節手前で売れば査定額がつきやすくなります。
相場~9,000円

おすすめ買取店をご紹介

エコスタイル

-

エコスタイルの口コミを見る

ブランドファッション買取の店、エコスタイル。過去にレベッカテイラーのアイテムを買取した実績が複数あり、査定実績価格は掲載されていないものの、一度は査定価格を聞いておきたいお店です。査定金額はメールフォームから問い合わせられるので今すぐ利用可能なところも便利でおすすめ。宅配買取の利用時は、1点から送料無料。手数料、梱包用のキットも無料で査定してもらえます。

ブランディア

-

ブランディアの口コミを見る

ブランド品買取店のブランディア。レベッカテイラーのバッグを買取した実績が数多く、こちらのお店であればどのタイプ、どのデザインのものも買取してもらえるでしょう。買取方法は宅配買取が主。送料、手数料だけでなく、万が一査定額に納得できなかった際の返送料まで無料なので、宅配買取初心者の方にも向いているお店です。

ブランドゥール

-

ブランドゥールの口コミを見る

こちらもブランド買取店として知られる、ブランドゥール。レベッカテイラーのバッグを買取した実績があり、はっきりと査定価格がホームページにて掲載されているので、ある程度の相場を確認することが可能です。期間限定の買取金額アップキャンペーンがよく開催されているので、サービスを活用してお得に売ることも可能。宅配買取の利用時は、手数料全て無料です。

宅配買取について

null

ネット通販が定番になった今、買取方法もネットから申し込める「宅配買取」方法が人気です。宅配買取方法を簡単に説明すると、ホームページから宅配買取の予約をしたら、バッグを梱包して発送。後日査定結果がきて査定金額を振り込んでもらうだけ。

玄関先で梱包した品物を渡すだけで買取の取引が済むので、近所にお店がないという方や、時間が取れないという方はこの機会に宅配買取方法を検討してみましょう。

ネットで買取価格が簡単に比較できるということもあり、店舗間競争も激しいもの。実は店頭よりも高額査定してもらえるチャンスがあると、話題です。

高額査定のポイント

null

価格を比較してから買取してもらうこと

レベッカテイラーのバッグは、中古だけでなく新品でもネットでは少々手に入りにくいバッグブランドです。このモデルがほしい!と思ったらとことん検索して探す方も中にはいるため、お店によっては相場以上に高額査定を行っているケースもあります。

少しでも高く査定してもらうには、まずはいくつかのお店で、見積もり査定額を出してもらうことが大切。A店では数百円にしかならなかったバッグが、B店では数千円で売れた、なんてこともよくあること。買取前の価格比較は必須です。

今回ご紹介した3店だけでなく、まだまだ他にも査定価格を複数比較したいという方であれば、ウリドキサイトがおすすめです。

こちらのサイトでは、期間限定で買取価格がプラス査定になるキャンペーンを実施していることもあるので、買取前に是非チェックして、見つけたタイミングで早めに買取してもらうのもいいでしょう。

→ウリドキのホームページへ

購入時の状態に近づけて買取へ

新品・未使用品が最も高く売れる状態のバッグです。使用したバッグは、購入時の状態に近づけて査定に出すことで高額査定してもらえることがあります。

ひどく汚れているバッグや、中にゴミが入っているとそれだけでも減額ポイントになってしまうことも。査定前には、できる範囲で綺麗にしておきましょう。

ショルダーやキーホルダーなど、付属していたものも一緒に査定してもらうことをお忘れなく。

レベッカテイラーのバッグは比較で高く売れます!

null

お店によって、査定金額は異なります。事前に見積もり査定額を比較してから売るだけでも高価買取は可能なので、2店舗以上の査定価格を比較してから売りましょう。宅配買取であれば、見積もり査定額はメールフォームから問い合わせられるので、買取価格が気になる方は今すぐ価格を聞いてみてはいかがでしょうか。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。