体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

GWはお家でアイスパーティー!スイーツ女子必見の「アイスクリームメーカー」が今すぐ欲しい♡

recolteゴールデンウィークはうちでギャザリングしない?

今回はそんなふうにお友達に声を掛けたくなる、楽しいクッキンググッズをご紹介します。

スタイリッシュな調理家電ブランド「récolte(レコルト)」から5月1日(月)に発売される「アイスクリームメーカー」は、材料を入れるだけで簡単にアイスクリームが作れるマシン。

材料を入れて電源をON☆

凍らせた冷却ポットにお好みの材料を入れて電源スイッチを入れると、カップ約2個分のアイスクリームやシャーベットがワンタッチで完成します♪

recolte

また付属のスプーンでかき混ぜれば、手動でもアイスクリームを作ることができるので、小さいお子さんがいらっしゃる方などは、少しずつ出来上がる様子を見ながら一緒に楽しむのもいいかも。

収納もスマート

冷却ポットは冷凍庫に入れても場所をとらないスリム&コンパクトサイズ。普段から冷凍しておけば、すぐにアイスクリームを作ることができますよ。

フレーバーは付属の専用レシピ12品を参考に。また低脂肪の牛乳や豆乳でヘルシーなアイスクリーム作りにチャレンジするのもおすすめです♪

recolte

「アイスクリームメーカー」はグリーンとピンクの2色展開。スプーンと専用レシピ付きで希望小売価格3000円(税抜)となっています。

冷却ポット単体(1400円)でも購入できるので、これからのシーズンはぜひフル稼働させて!

récolte
http://recolte-jp.com/info/2017/04/10/090055/

グッズ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会