ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

1ヶ月も待てないあなたは3つの心理テストでホワイトデーがどうなるのか占ってみよう!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120217love01.jpg

皆様、バレンタインデーはいかがお過ごしでしたか? 本命の方にチョコを渡せましたか?

ホワイトデーまで1ヶ月もあるので、「期待と不安で押しつぶされそう!」なんて方もいるのではないでしょうか?
でもイライラしていても仕方がないので、そんな方はぜひ、どのようなホワイトデーになるのかを占って気を紛らわせてみませんか?

ということで、今回は3つの心理テストで占ってみたいと思います。どれも質問から、ぴったりくる答えを1つ選ぶだけ。簡単ですのでイザ、トライ!
 
ラブラブホワイトデー、期待できる?できない?
私が選んだ答えの結果はこのように書かれていました。

「『現実的な考えは捨てて、その場を楽しむべし!
どちらかというと、アネゴ気質なあなた。与えられるより与えるほうが慣れていて、ホワイトデーでも相手の事ばかり心配していそう。
『このプレゼント、高かったんじゃない?』『無理してない?』ついついそんな言葉を言ってしまいがちだけど、せっかくのホワイトデーを盛り上げたいなら、素直に『嬉しい♪』と無邪気に喜んだほうが良し☆たまに全面的に甘えた面を見せると、ラブラブ度は一気に高まります!カレもその方が嬉しいはず」

わー、まるで「オカン」みたいですよね……。男性の保護欲求を消してしまいかねない態度のようです。ということは、私の場合バレンタインには全面的に甘えると、期待できるということでしょうか?

「期待する」といえば、ホワイトデーのお返しを想像します。

バブルの頃は3倍返しは当たり前という時代もありましたが、今の時代に3倍返しなんて無謀な期待をしても大丈夫なのでしょうか。次の質問で占ってみましょう。
ホワイトデー、この手を使って彼に「3倍返し」を実行させる!
私が選んだ答えの結果はこのように書かれていました。

「『ホワイトデーまで毎日カレにプレッシャーをかける!
なにをやっても嫌味にならないあなた。その甘え上手な性格を活かさない手はありません♪ズバリ、正攻法でいきましょう。
ホワイトデーまで、ずっと『楽しみだな~』『私の事をどれだけ好きか、お返しで分かるよね~』と、
ジワジワと可愛くプレッシャーをかけるのです☆最初こそ『金より心』で勝負しようと思っていたカレも、たまらなくなってお金をかけて確実に喜ぶ上質なものを選んでくれるでしょう。ただし、言い過ぎには気をつけて」

1つ目の教えを教訓にして答えを選んだら、今度は「甘え上手」となりました。ジワジワ可愛くプレッシャーをかけるといいのですね。楽しみです!

次に気になるのが、ライバルの存在ですよね。ライバルがいる彼を射止めたい方は、こちらで必勝法を確認しちゃいましょう。
ライバル必勝大作戦はコレ!
さてさて、いかがでしたか?ライバルに勝てそうですか?

さて、せっかくバレンタインにチョコを渡しても、ホワイトデーまでに何のアクションもない場合、イライラしてしまいますよね。

でも、よほどあからさまな「本命」チョコでなければ、男性側としても「これは本命チョコだと思ってもいいのだろうか? もしかして万が一勘違いだと恥ずかしすぎるし、どうしたらいいんだろう」などと悩み苦しんでいる場合もあるんです。

もしそんな素振りを感じたら、もう一押し念を押してみてもいいかもしれませんね。

では1ヶ月後が皆さんにとって、最高のホワイトデーになりますように!

photo by Thinkstock/Getty Images
DailyFortune

(chick)


(マイスピ)記事関連リンク
可愛い顔してズバッと診断! あなたの本当の性格を導き出す「たまごっち占い」
初対面では異性のどこを見る? 運命の人と出会うための心理テスト
あなたは細胞の働きで言うとどのタイプ? 細胞の機能に例えて診断してくれる「細胞占い」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。