ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/10-4/16の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 4/10-4/16の運勢

1・水の星の人
4月の全体運 物事が表面化しやすい月です。「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  天むす

今週の運勢(4/10~4/16)
イレギュラーなことが起こりやすくなっている様子。この次はこう、とか、ここをこうしたらこうなる、のように、自分の中で確立してあるルールやお決まりのようなものが覆されるようなことがあるかもしれません。思い込みや勘違いのようなものに気付かされて、自分自身の認識が正しいものになるという可能性もありそうです。
11日は家族やパートナーをはじめ、友人など気の置けない人と過ごすとエネルギーを貰えそう。たとえば、一緒に食事をすると、運気の上昇が見込めそうです。13日はどこか遠くに行きたい気持ちになったら、身近なところで気分転換をしてみるのが良さそうです。16日は自分なりのやり方で頑張ることが大切になりそうです。

2・大地の星の人
4月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングなのかもしれません。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  ロールキャベツ

今週の運勢(4/10~4/16)
今、できること、やるべきことにエネルギーを全力投球したいタイミングです。何か新しいことにチャレンジしたり、新分野を開拓したいというように、冒険心がむくむくと顔を出すこともあるかも知れません。けれども、理想を追うよりも、現状をしっかりと受け止めることが必要になりそう。そして、そこにアレンジや修正を加えていくことで、「今」をより良い形にしていくことができる、そんな印象のあるときです。
12日は家族やパートナーをはじめ、友人など身近な人と過ごすと、気持ちがリフレッシュしたり、前向きになれそうです。14日は頼みごとや相談ごとが持ち込まれる可能性も。ひとつひとつに対して、誠実な対応を心がけましょう。

3・雷の星の人
4月の全体運 準備運の月です。ストレッチや下ごしらえのようなイメージです。ここで気を抜かず、真面目に取り組むことで、周囲からの信頼を得ることができそうです。
ご利益フード  ミートパイ

今週の運勢(4/10~4/16)
素直さだったり、従順さが開運につながるタイミングです。特に、上司や先輩、親など、目上の人からの指示やアドバイスには、メラメラと反抗心を燃やすよりも、従うのが良さそう。今は、「発信する」側に回るよりも、「受信する」側に回るのが正解の様子。自分の役割を全うしたり、与えられたことをコツコツとこなしていくことも必要かもしれません。また、自分の気持ちを伝えたいと思う相手には、まわりくどいやり方よりも、想いや考えていることをストレートに表現するのが効果的のようです。
13日は家族やパートナーをはじめ、友人など身近な人と過ごすと、リフレッシュできたり、気持ちが前向きになれそうです。

4・風の星の人
4月の全体運 勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
ご利益フード ミルフィーユ

今週の運勢(4/10~4/16)
動きのようなものを感じやすいタイミングです。知的好奇心が刺激されるようなことがあって、チャレンジ精神に火がつくこともありそう。けれども、今は新しいことに挑戦するよりも、自分自身の苦手なことや、弱点のようなものに目を向けるのが良さそう。もしも、上手くいかなかったり、失敗してしまったら、やめればいいだけ。まずはトライしてみるということが大切。そんな風に肩の力を抜いて、リラックスして、取り組んでみても良いかもしれません。
10日は自分なりのやり方やポリシーを貫くのが良さそう。サポート役に回るのも吉。
14日は細やかな気遣いを大切にすると、良い運気が巡ってきそうな予感。

5・土の星の人
4月の全体運 幸運月です。どんどん動いて、行動範囲を拡げましょう。アクティブに過ごすことが、開運につながりそうです。物事が形になったり、話しがまとまるといったようなことも期待できそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  海老春巻き

今週の運勢(4/10~4/16)
引き続き、恋愛運が好調の様子。もしも、友人や知人があなたに合いそうな人を紹介してくれるというのであれば、まずは会ってみることをオススメします。たとえ、タイプではなかったり、気が乗らなったとしても、そこから拡がる「縁」もあるかもしれませんし、気の合う友人ができるかもしれません。また、お疲れの人は、休みを利用して、日帰り旅行など、ちょっと遠くにお出かけすると、頭の中がクリアになって、リフレッシュできそうな予感。
10日は気になっていることがあれば、まずはチャレンジしてみましょう。実際に行動に移すということが重要です。15日はラッキーデー。家族やパートナー、友人など気の置けない人と過ごす時間を大切にしましょう。

6・鉱石の星の人
4月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増える予感です。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  カリフォルニアロール

今週の運勢(4/10~4/16)
一歩引いたところから、物事を見つめたいタイミングです。冷静であれば冷静であるほど、頭の中が整理されて、正しい判断ができます。みんなが酔っぱらっている中で、ひとりシラフだったり、台風の目の中に身を置くようなイメージです。誰かが助けを求めたときに、一番早く名乗りを上げたり、動き回れるようにしておくことが大切です。自分自身のことに関しても、客観的に見ることで成長につながりそう。誰かとのやりとりの中でよりも、自分の内側と向き合うことで、新しい発見やこれからの課題が見つかる予感です。
16日はラッキーデー。家族やパートナーをはじめ、友人など気の置けない人と一緒だとリラックスできて、楽しい時間を過ごせそうです。

7・金の星の人
4月の全体運 勢いがあり、慌ただしさを感じる月です。忙しさに目が回る、なんてことがないように、体調面はもちろん、スケジュールやお金をしっかり管理して、把握することが必要になりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ラザニア

今週の運勢(4/10~4/16)
自分自身のキャパシティを知ることが必要なタイミングです。運気に勢いがあるせいか、ちょっぴり気持ちが大きくなって、ついつい頑張りすぎてしまったり、うっかり荷物が多くなってしまう、なんてことが起こりやすいときです。また、山っ気のようなものが出てくる人もいそうな予感。けれども、今は投資やギャンブルのようなものは控えた方が良さそう。あらかじめ、できることとできないことの線引きを自分の中でしておきましょう。
12日はラッキーデー。ワクワク・ドキドキするようなことから閃きを得られそう。楽しむという気持ちが大事。13日はやれることをしっかりとこなすということが何より大切になりそうです。

8・山の星の人
4月の全体運 交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうですが、ライフワークバランスとメリハリは大切にしましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  バームクーヘン

今週の運勢(4/10~4/16)
先週に引き続き、社交運の良いときです。そして、そういった、人とのコミュニケーションの中から、「新しい何か」が生まれそうな予感。フットワークを軽くして、色んな考えを持つ人と、おしゃべりをする機会を作ったり、意見交換をしてみましょう。ここで大切なのは、相手の考えが自分の考えと違ったとしても、相手を否定したりしないで、そういった考え方もあるというように尊重して、受け入れるということです。知らなかったことを知ることで、頭の中がクリアになって、自分自身にも磨きをかけることができそうです。
13日はラッキーデー。予想以上の成果が期待できそう。何事に対しても積極的に取り組みましょう。

9・火の星の人
4月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  野菜餃子

今週の運勢(4/10~4/16)
攻めるよりも守りを固めておきたいタイミングです。現状を打破したいというような感情がふつふつと湧き上がってきて、思いきって何かを変えたいと思うこともありそうです。けれども、今はまだ、大きい変化を求めるよりも、現在取り組んでいることによりエネルギーを注いだり、問題点に修正を加える程度にしておくのが良さそうです。外側にエネルギーを放出するよりも、内側の充実を図ることが大切です。力をつけたり、知識を蓄えたり、できることはたくさんあるはず。
14日はラッキーデー。ポジティブな思考が良い結果を生み出しそうです。元気があれば、乗り越えられそうな予感。15日は真面目に取り組む姿勢が好印象につながりそうです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。