ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

本革素材が人気「ビュレ」のバッグ!高く買取してもらうコツ

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

カジュアルに持てるバッグを探している際に、必ずといっていいほど検索の候補に入るビュレのバッグ。ビュレといえば、柔らかな革素材でできたバッグが独特で、持っている時の心地よさも人気が高いポイント。そんなビュレのバッグの買取相場や、おすすめの買取店など、バッグを売る時に必要な情報を伝授したいと思います。

ビュレとは?

null出典:amazon

Beau(美しい)と、Realiser(実現)をコンセプトにした、女性向けバッグを展開するブランドビュレ(Beau’re)。ガーリッシュさやエレガントさが際立つ中に、マニッシュさもプラスされ、さまざまなスタイルが楽しめると人気の高いブランドです。

幅広いフォルムと、カラー展開がある中で自分に似合うものはどれかと選ぶのが楽しいブランド。バッグを査定してもらうとどれくらいの相場になるのでしょうか?買取に関する情報をまとめてご紹介します。

ビュレのバッグ買取相場をご紹介

null

ショルダーバッグ

肩から下げられる、ショルタータイプのバッグ。最も流行色が出るタイプのバッグということもあり、新作であれば予定よりも高く売れることがあります。
相場~2,000円

ハンドバッグ

種類豊富なハンドバッグタイプ。デザイン、カラー共に非常に種類展開が多く、価格は査定をしてもらうまでわからないというのが正直なところ。新作や、品質が良いものほど高額査定に。
相場~2,300円

トートバッグ

普段用のファッションバッグとしてはもちろん、お仕事バッグとしても重宝するトートバッグタイプ。ブラックやネイビーといった合わせやすい定番カラーであると、査定額がつきやすくなります。
相場~2,500円

2WAYショルダーバッグ

ハンドバッグにショルダーが付属した2WAYタイプ。2パターンで使えることもあり、需要は高め。ショルダーを紛失していなければ、数千円で査定してもらえる可能性があります。
相場~3,000円

リュックバッグ

ビュレの中では数少ないリュックタイプ。新品どころか中古でも手に入る機会が少ないこともあり、実は一番高額査定されています。カラーごとの価格差なし。
相場~3,500円

ビュレのバッグ買取におすすめの店

ブランディア

-

ブランディアの口コミを見る

ブランド品買取店として知られる、ブランディア。こちらのお店では、過去にビュレのバッグを買取した実績が数多く、査定してもらうにあたって非常に頼りになるお店です。破れていたり、大きな穴があいているなど難がある場合を除くと、大半のモデルが買取してもらえるので一度査定を。宅配買取では、送料、手数料、返送料金に至るまですべて無料なので発送時も安心です。

ブランドゥール

-

ブランドゥールの口コミを見る

こちらもブランド品買取店として知られるお店、ブランドゥール。取り扱い可能なブランド数はなんと5000を超えており、ビュレのバッグを買取した実績も数多くあります。約500円~3,000円を相場に査定した実績があるので、一度見積もり査定額を聞いてみてはいかがでしょうか。宅配買取の利用時は、送料、手数料、返送料金と全て無料で利用可能です。渋谷には実店舗もあり。

ビュレのバッグの買取傾向

null

傷みが少ない綺麗なものが高価買取に

傷みがあまりない、綺麗なバッグほど高額査定してもらえるのは、どのブランドでも共通して言えることです。ビュレのバッグに関しては特にその傾向が強く、ブランドのバッグの中では比較的手ごろな価格で手に入る分、出来る限り綺麗な状態で査定をしてもらう必要があります。

破れ、穴あき、色褪せがあるバッグは買取不可になってしまうこともあるので、そもそも査定可能であるかどうか迷った時は、まずはお店に相談してみましょう。

カラーによっても買取値が変わる

稀に、色違いでバッグを買い揃えている方もいますよね。バッグは、カラーによっても査定額に差が出ることがあります。ビュレの場合はカラー展開が豊富であることもあり、同じバッグを売ってもカラーごとに価格が異なることがあります。ブラック、ホワイト、ネイビー、キャメルなどの定番カラーは少し高く売れる傾向あり。

高価買取のポイント

null

できるだけ高く売れる店を探す

査定をしてもらうまで、はっきりとした買取額はわかりません。ビュレを強化買取中の買取店であれば高価査定をしてくれることもありますし、在庫が豊富なのでと相場を下げている買取店も存在するからです。

まずは複数の買取店で見積もり査定額を問い合わせ、どの店が一番高く売れるか比較してみましょう。比較をしただけで、1,000円以上もの差額が出る例もあるので、比較は必須です。あちこち買取店を探すのが苦手という方であれば、ウリドキサイトがおすすめです。

ブランド品やバッグ買取を行う店の口コミや買取情報がまとめて掲載されているので、いくつか候補になる買取店が見つかる他、今まで知らなかった買取店や、メディアで人気の買取店の情報を手に入れることも可能です。

期間限定で買取金額がプラス査定になるキャンペーン等を開催している時期もあるので、買取前にチェックし、見つけた際には活用を。

→ウリドキのホームページへ

早めに買取してもらうこと

新作のバッグが気になるけれど、もう少し安くで買えたら。そう思ってバッグを検索する人は日本全国にいます。新作のバッグを使用している中で、買取してほしいと感じたら早めに買取してもらいましょう。今回ご紹介した買取相場以上の買取値がつく可能性も、ゼロではありません。

付属品は揃えて査定へ

バッグを査定してもらう際、付属していたショルダーやフリンジのキーホルダーなどは忘れないよう査定してもらいましょう。いずれかが不足していると、査定額が大幅に下がります。完品の状態であれば、高額査定してもらうことは可能です。

ビュレのバッグは買取へ!

null
ビュレは商品展開数が多いだけでなく、新作も続々と登場しています。どのモデルが古い、どのモデルが新しい、というよりは、状態が良い綺麗なものや、付属品が揃ったものであれば査定金額はつきやすいところがポイントです。まずは見積もり査定額を比較して、できるだけ高く査定してくれる店を探すところから始めてみましょう。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。