ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

可愛い顔してズバッと診断! あなたの本当の性格を導き出す「たまごっち占い」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120215tamago.jpg

1990年代半ばに一世を風靡した携帯おもちゃ「たまごっち」
懐かしく思ってネットサーフィンしていたところ、「ネットで発見!! たまごっち公式ページ」なるものを見つけました。
いつの間にか「たまごっち」のキャラクターたちが、ゆるキャラテイストで可愛く進化。
懐かしさからサイトを見ていると、ズバリ当たる不思議占い「たまごっち占い」なるものがあるではないですか!

『たまごっち占い』の特徴
●182種類のたまごっちに性格分類
『たまごっち占い』とは生年月日から、持って生まれた性格を現す14種類のたまごっちキャラクター”マイキャラ”を、さらに潜在的な13種類の特性”ウラキャラ”に分類し、両方の特性を掛け合わせることで、14×13=182種類の詳細な人物像が、キュートなたまごっちキャラクターで表現されます。基本性格14種類(マイキャラ)×潜在的な性格13種類(ウラキャラ)=182種類(運命キャラ)に分類されます」

 
ということで早速、大リーグテキサスレンジャーズ入団が決まったプロ野球選手のダルビッシュ有さんを占ってみました。導き出された占い結果は、

「基本性格を表すマイキャラ × 潜在的な性格を表すウラキャラ
 どろっち(我慢強い性格)   ふらわっち(芸術の才能あり)
= 運命キャラ 繊細どろっち」

運命キャラの説明を見てみると、

繊細どろっち
心から感動することができる繊細で素直な性格の人です。無意識のうちに周囲からの影響を受けるので、トラブルに巻き込まれたり傷つくことのないように自分を守る力を備えてます。情に厚く、柔軟に相手に合わせることができる、愛想の良い優しさを持っています」

とのこと。おお~、当たっている気がします!
私がアメリカで行われた記者会見を見て感じたのは、緊張感からなのか少し堅い印象を受けましたが、もしかすると無意識のうちに「自分を守る力」が働いたのかもしれません。
逆に札幌ドームで行われた記者会見は、ファンも見守っていたからなのか、ダルビッシュ有さんが本質的に持っている「愛想の良い優しさ」が、素直に出ているように感じられました。
情に厚く柔軟に相手に合わせることができるという部分も、マウンドで感情を表に出すピッチングや天性の体の柔軟さから、性格もきっとそうなのだろうなぁとお見受けしました。
アメリカ大リーグでも、持っている力が素直に出れば間違いなく成功すると思いますので、大リーグのバッターに真っ向勝負を挑んでほしいものです。
さて「たまごっち占い」の高い的中率の秘密は、西洋占星と古代数秘術を組み合わせ、さらに太陽系の構造的数値に変換したことにあるようです。
いろんな占いの良い部分を融合し誕生したこの占い。たまごっちにハマったご経験がある方もそうでない方もぜひ1度お試しあれ!
ちなみに、東京の原宿駅前にある「たまごっちデパート」には、結果が水につけると浮かび上がるおみくじを「真実のくちばっち」で引くことができるそうです。明治神宮にお越しの際は、ぜひこちらもお立ち寄りください。 
たまごっち占い
(タマジィ)


(マイスピ)記事関連リンク
初対面では異性のどこを見る? 運命の人と出会うための心理テスト
あなたは細胞の働きで言うとどのタイプ? 細胞の機能に例えて診断してくれる「細胞占い」
お悩み女子必見! プロの占い師やカウンセラーが無料で鑑定してくれる【マイスピQ&A】ってなに?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。